プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビ二で、1000円分、何か食べ物を買うか、マクドナルドに1000円使うかどちらがいいですか?すごく迷っています。ご飯を買って、半額の惣菜を食べた方がいいですか?アドバイスお願いします。
今は、お菓子のかりんとうを食べています。

A 回答 (4件)

どちらか、と言われればマクドナルドです。

ハンバーガーが5つも食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/11 11:13

hhhkoさん


また居たー
ラーメンにもやしと卵でずっと生きれるか迷ってましたよね〜
アレもコレも入っていて凄い栄養だとか断言して言ってたけど、逆にそれだけじゃん話長い割にってのもあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/11 11:14

マクドナルド<コンビニ<スーパー。



同じ商品でもスーパーの方が安く買えます。1週間、試してみてください。
スーパーでイングリッシュマフィンでも買ってベーコン焼いて目玉焼き作って、サンドすれば簡単朝食。 残ったら他のことに使えます。
作り始めると、安価で済むことや手間が惜しくなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/11 11:14

君がビンボーな人設定



どーしてもマックがいいなら
朝マックして
残った金でスーパーで安い食材で食いつなぐ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/11 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!