アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイストスパイラルパーマを当てた女性です。今当てた感じより次回は、もう少し細か目に当てたいと思います。次のパーマはいつ頃が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • シャンプーの仕方も教えて下さい

      補足日時:2016/10/11 11:09

A 回答 (2件)

10ミリから8ミリですか


お手入れは、少し手間がかかりますが
現状でスタイリングが出来ていれば問題ないでしょう
スタイリング時は、必ず濡らしてから、ムース等をつけてスタイリングされると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事お疲れ様です
早速の回答嬉しいです。
綺麗なウェーブにできるよう、頑張ります。(^_^)v
かけるタイミングは何時でも良いとの事なので、都合がつき次第あてに行きますね
今から仕上がりが楽しみです。
困ったときはまた助けてくださると嬉しいです。
お忙しい中有り難うございました(^-^)

お礼日時:2016/10/12 12:42

コンニチハ


美容師です
髪の、薬剤履歴が不明なので
あくまでも、推測です
パーマに関しては、お好きな時期でOKです
シャンプーも普通にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
お忙しい中、専門の方からの回答嬉しいです。
パーマは、大好きなスタイルで美容室に行く度当てています。(1か月~1か月半周期)ツイストスパイラルパーマは、はじめてなので、爆発頭にならないか心配して質問しました。(特にシャンプー後や寝た後)今わかったことは、以前のパーマより強いため、セット時間がかかることが判明しました。
美容師さんなので改めて聞きたいのですが、ロット8ミリ位にしたらもっとスタイルで苦労しますか?長さはたぶんミディアム位だと思います。
今のスタイルは、ロット10ミリだそうです
強くてクリクリスタイルが、希望ですが…
長い文章お付き合い有り難うございました。よろしくお願いいたします

お礼日時:2016/10/12 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!