プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職しようと思います。辞める勇気がでるような言葉をください。

試用期間中ですが、昼休憩が充分休めないなどの不満、パワハラがあり辞めようと思います。
就活地獄は味わいましたので、その就活よりもいま地獄を感じています。
ただ、このままズルズルいると辞めると言い出せなくて困っています。
いつかキレて明日から出社拒否をおこしそうです。

甘い考えだとは思いますが、背中を押していただけると助かります。

A 回答 (7件)

>昼休憩が充分休めないなどの不満、パワハラがあり辞めようと思います。


これを上申して解決出来ないなら仕方ないですがこの状況で辞めると「理由が無く辞めた」の部類になるので転職する際不利になります。
    • good
    • 0

あなたが辞めようが辞めまいが、会社になんの影響もありません。

    • good
    • 0

試用期間は、会社があなたを見定める期間ですが、あなたが会社を見定める期間でもあります。


気に入らないのならとっとと辞めましょう。
    • good
    • 0

逃げるような辞め方でないのなら堂々と自身をもって退職の旨伝えて下さい。


自分に反省しなければいけない部分はないの? 決して逃げ道ではないですよね?
    • good
    • 0

労働基準局 と 警察に 通報し、


止める正当な理由を告げ、堂々と 御辞めになれば
いい。

悩むこと なんか無い、悪いのは先方 でしょう。
    • good
    • 0

試用期間なら、自分と会社のお見合い期間に相当します。


なので、合わないと思ったら別に辞めても構わないと思いますよ。

自分に合った職場を見つけましょう!
    • good
    • 1

今からそんなにいやならどっちにしろ続かないでしょうからやめたほうがよいでしょう。


試用期間中ですしね、今のうちがいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!