プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは〜〜

どうせなら楽しい夢を見たいですよね?
そこで質問します。
夢に出てきて欲しい人物と、物語を教えてください。
一般人の場合は貴方との関係性を、教えてください。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様へ。
    沢山の回答有難う御座います。
    回答を締切ます。

      補足日時:2016/10/12 21:27

A 回答 (19件中1~10件)

自分自身です。

自分がどういう人間なのか、第三者の視点で見たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに普段は自分自身を客観的に見られないですからね。

お礼日時:2016/10/11 17:13

明日は金曜日で、一週間で一番忙しい一日になりそうです。



さて、今夜はどのような夢が見えるのかな、むりむり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

良い夢が見られると良いですね(^○^)

お礼日時:2016/10/12 19:57

木村拓哉さん。


出てきて、
『………俺皆がウマく行くよう頑張ってたんだけどな』(←解散のこと)と無理やり笑い、
『一瞬だけ、休ませてくれ………』と私を押し倒す………
キャー(≧∇≦)b

一般人は前職場の先輩年下男子。
すんごい嫌味な人だったから、
拘束してからヒールで踏みつけ『鼻っぱし強い割にこういうの弱いんだ?』と鞭でしばく。



何かエロ雰囲気ばっかですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

想像したら、笑ってしまいました。
スイマセンm(_ _)m

お礼日時:2016/10/12 17:55

エロス君は何らかの関係で入室できないのじゃないのかな。



強いて言えば少額二年生の時に、転校をした友達の夢が見えたら良いのになあって
思うけど、なかなか夢に出てきません。
出てくるのは大抵、辛い地家処理の作業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い作業なんですか〜m(_ _)m

お礼日時:2016/10/12 16:28

かわいいペットたちが人の姿になって一緒に遊ぶ夢かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

幸せな光景が目に浮かびます。

お礼日時:2016/10/12 13:31

別々の会社で初めて出会った方なら、続けて合わない方が長続きをすると言われていますよね。


でも、私達は社内恋愛だったから会わない訳にはいかず、合わないつもりで勤務をしていましたよ。

そういえば、ここ最近になってエプロンマニアの投稿があって、常連さんの質問が減ったと思いませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

エプロンさんの出現により、常連さんの質問が減ってしまい、寂しい今日この頃ですよね〜m(_ _)m

もしかして、この現象を狙っていたとか??
だとしたら、悪質ですし、今後の止めて頂きたいです。

だって回答したら、沢山の他の回答を要求してくるんです。
それで無理って言っても、要求して来て困ってしまいました。

お礼日時:2016/10/12 13:30

mak-nakさん、こんばんは。


あまり明るい話題でないので恐縮ですが、病気で亡くなった同級生の友人です。
バイクや釣り仲間の一人でしたので、夢で逢えたらどっちを選ぶか、なんて考えてしまいますね。
今なら、私が強引に釣りにするかもしれませんね。そろそろ、年齢的にもバイクはないよ、とか(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

意気投合していた友なんですね。

お礼日時:2016/10/11 23:04

最近、このカテに出没する変態エプロン野郎



夢で会ったらボッコボコにしてやる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

アハハハハ〜
最近やたらと出没していますよね?
そのお陰で、今迄の常連さんの質問が減ってしまい、少し寂しい私なので、時々私も質問しますので、乞うご期待。

お礼日時:2016/10/11 23:02

幼稚園時代の友人ですね。

遊びたいです。
他には、天皇陛下が出てくると縁起が良さそうです。
まもって守護月天!というマンガの小璘(シャオリン)というキャラクターが出て欲しいと思っていた時期もありました。
こんな話です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

色々有難う御座います。

お礼日時:2016/10/11 23:00

結婚をする前、結婚後も一週間に一度は夢に出てきたものがあります。


高層マンションの最上階の窓から見える山の向こうってどんなになっている
のだろう、その山の向こうに行ってみたいけど時間が無くていけない。
一度、思い込んだら頭から離れない私なので、夢に見ていた。

昨日は、長年の夢だった山の向こうに家族そうで行ってきましたけど、
見回す限りの原野でしたので夢とは程遠かったからショックでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

夢と現実のギャップですか。
よく初恋の人とは後で、会わない方が、良いって言いますよね。

お礼日時:2016/10/11 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!