位置情報で子どもの居場所をお知らせ

.オナラとウンチの見極め方を教えてくださいっ! 全人類のパンツと名誉を守るためにっ!

質問者からの補足コメント

• 「オナラと思って出したらオナラじゃなかった」を防ぎたいっ。

• > ←で❔
    ついでながら、これはあなたの考えですから私に聞かれても困ります。
    あなたは自問しているのですか? それも人生において必要なことかもしれません。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/11 21:02

A 回答 (5件)

女性と2人で出掛けました。

映画館であなたはオナラをしましたが、出たのはオナラだけではありませんでした。夏場で薄いズボンだったこともありシートまで汚してしまい、あなたはスタッフに報告しました。それは思い出に残る映画になりました。
 でも大丈夫。「パンツなんか どーでもイイ事・・」
 お見事。」←で❔

もっと 高度な考えをもちましょうね・・

折角人間として産まれて来たのだから・・
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

.内側の肛門括約筋の上に毛細血管の塊でできたアナルクッションのセンサー機能の精度を高めることはできるのでしょうか? また、高めるために必要な要素は何だと思いますか? そのために求められる高度な技術は何でしょう? 医学的にお答えください。

見たらわかるよ

オナラは気体ですから、跡が残りません
ウンコは、物体ですから、パンツに色が付きます、物が付着します。

オナラが出そう、ウンコが出そうという時の見極めですか?
    • 0
この回答へのお礼

> オナラが出そう、ウンコが出そうという時の見極めですか?
 その通りですね。
 他の回答者へのお礼欄にも例を挙げました。

オナラー気体 ウンチー個体 パンツに名誉なんかないよ 汚れて 何ぼです

• 0
この回答へのお礼

.答えはわかっていますので、絶対答えないでください。
 旅客機であなたの隣の席の男性がオナラをしたとき、同時に水っぽい音がしました。あなたは食事の際中でしたが、彼はイヤホンをしていて気づいていません。匂いも漂ってきました。それは思い出に残る旅行になりました。
 女性と2人で出掛けました。映画館であなたはオナラをしましたが、出たのはオナラだけではありませんでした。夏場で薄いズボンだったこともありシートまで汚してしまい、あなたはスタッフに報告しました。それは思い出に残る映画になりました。
 でも大丈夫。「パンツに名誉なんかないよ 汚れて 何ぼです」
 お見事。

全人類のパンツと名誉を守るためにっ」←もっと高度な事で 全人類の名誉を守りましょう・・

パンツなんか どーでもイイ事・・
    • 0
この回答へのお礼

.答えはわかっていますので、絶対答えないでください。
 旅客機であなたの隣の席の男性がオナラをしたとき、同時に水っぽい音がしました。あなたは食事の際中でしたが、彼はイヤホンをしていて気づいていません。匂いも漂ってきました。それは思い出に残る旅行になりました。
 女性と2人で出掛けました。映画館であなたはオナラをしましたが、出たのはオナラだけではありませんでした。夏場で薄いズボンだったこともありシートまで汚してしまい、あなたはスタッフに報告しました。それは思い出に残る映画になりました。
 でも大丈夫。「パンツなんか どーでもイイ事・・」
 お見事。

経験

素人が付け焼き刃で身につけられる技術ではない!出直してこい!
    • 0