プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すず、西川史子先生、中島美嘉、吉田羊、新川優愛、このなかでエプロンして給食を食べてほしいのは?

A 回答 (10件)

中島美嘉



なんかきてなかそうじゃん?笑
    • good
    • 0

新川優愛さん好きなので新川優愛さんがいいです!

    • good
    • 0

吉田羊さんかな?って回答をしても削除されちゃうかな?検討を祈る。

    • good
    • 0

さっきの質問、また削除になったのね〜(笑)

    • good
    • 1

すごい執着心‼︎いや、しつこさ…



逆に頭が下がるわぁ〜
    • good
    • 1

southemさんこの変態PC二台スマホ二台持ちで使い分けるよ!

    • good
    • 0

レイ君「佐藤君」お前には菅井きんしかいねえよ。

    • good
    • 1

間違いなく広瀬すずですね。

    • good
    • 0

レア佐藤で使っていたIDでのログインとサインは停止されたのかな、わざわざ新規のアドレスを作成してまで再登録ごくろうさんです。


以下の質問は、アナタが今まで投稿した質問で、開いたままの質問なので、回答者にお礼を入れるか質問を締めてください。
-------------------------------------------------------------------------------------
広瀬すず、石川さゆり、坂本冬美、相川七瀬、ノンスタイル、博多華丸大吉、吉田羊、笛木優子答えなかで誰がすきですか・レア佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9456761.html
家庭科の先生になって欲しい人は・レア佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9456837.html
司書教諭になってほしい人は・レア佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9456838.html
笛木優子さんの年齢を予想してください・レア佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9457001.html



この人のオーバーオールに悪口を書くなら・レイ奈津美
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9445407.html
この人のオーバーオールに落書きするなら・レジ担当純子
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9446765.html
この店員のエプロンになんと書きますか・レイ純子
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9447376.html
小池百合子議員は好きですか・レイ純子
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9447471.html
古谷有美アナウンサーは好きですか・ミリアン
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9449616.html
野田聖子がエプロン姿でポケットに物を入れて金払わずに店出たことあるらしいですよ・ミリアン
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9449607.html
小島瑠璃子のオーバーオールになんと書きますか・レイ里崎
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9450978.html
吉田明世アナウンサーのオーバーオールになんと書きますか・レイ里崎
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9450982.html
宇内梨沙アナウンサーは好きですか・レイ里崎
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9450994.html
この人私の姉です一緒に草むしりしますよどう思いますか・山田直子
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9451908.html
木下優樹菜さんがエプロンしてお茶を飲んでいたらどう思いますか・レイ佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9454283.html
いまお母さんをエプロンしておんぶしてます・レイ佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9454310.html
菅野美穂がビール飲んで酔っていたらどう思いますか・レイ佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9454353.html
狩野アナウンサーがオーバーオール着てたらなにしますか・レイ佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9454770.html
桑子真帆アナウンサーがオーバーオール着てたらなにしますか・レイ佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9454937.html
水トアナウンサーと1泊したらなにしますか・レイ佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9454960.html
広瀬すずともし番組をやるならどんな企画をしますか・レア佐藤
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9456317.html
    • good
    • 3

東大入試クラスの問題ですね。



この場合、広瀬すずを選べば正解ポイントは増えますがストレートな問題になりますので外します。

西川先生を選べば最高ですが性格的に素直に食べないでしょう。

中島さんを選れべば拒食症の疑いがあるので給食の栄養成分を更に強化する必要があります。

新川さんの場合、広瀬さんと同じパターンとなります。

よって、中島さんを選択すると不経済となり、半生意気な西川先生を生徒とし授業の一環として給食の席に座らせるのが最善と考えます。

なので「西川先生」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!