プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は神戸に住んでいる学生です。来週の平日に20名程で県内でバーベキューをすることになったのですが、用具も揃っていない状態です。
もし神戸から気軽に行ける近場で出来れば低価格で、バーベキューの出来る施設、道具のレンタルなどがある施設、を知っていたら、ぜひとも教えていただけないでしょうか??
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

垂水の平磯海釣り公園に併設されたレストランでもBBQができますよ、釣りしてBBQもいいし、その逆でもいいし(釣りながらのBBQはできません)



食材ごとにコースがあるので、用意するのはお金だけ(^^;

参考URL:http://www.umiduri.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近場にこんな所があるとは知りませんでした。参考にさせていただきます!

お礼日時:2004/08/01 02:00

北区にあるしあわせの村のデイキャンプ場もおすすめです。

道具、食材もそろっていますよ。でも食材は別に調達する事をおすすめします。
BBQで汗をかいた後は温泉に入るのもよしですね。

参考URL:http://www.shiawasenomura.org/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報をありがとうございました。参考にさせていただきますm(..)m

お礼日時:2004/08/01 01:52

農業公園ワイン城もバーベキュー施設があります。


プールもあるし、8月22日(日)第4日曜日は「神戸ワインの日」で入園・駐車料が無料です。

参考URL:http://www.exd.city.kobe.jp/kobewinery/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールもあるなんて知りませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/01 01:49

フルーツフラワーパークというところがあります。


材料もここで調達できるので、お手軽度は「高」です。
URL参照してみてください!

参考URL:http://www.fruit-flowerpark.jp/food/bbq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電車でも気軽に行けますし、味覚狩りもあってなかなか良い場所ですね!!

お礼日時:2004/08/01 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!