アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型犬を飼っています。2歳でまだやんちゃな男の子です。
散歩から帰った愛犬が興奮して走り出し、
熱々のコーヒーを飲んでいた私に突進して、コーヒーをぶちまけてしまいました。
もちろん私はコーヒーがかかり、顔や腕がヒリヒリするくらい赤くなりました。
ソファーやカーペット、壁にもかかり大惨事です。
その時愛犬の散歩から帰った夫は、すぐに犬をケージに入れないから自業自得と鼻で笑っています。
その後もカーペットや壁をキレイにしろとか、犬に少しコーヒーが付いていたら犬の火傷の心配をして、私のことは罵るばかりで一言も気遣うような言葉をかけてきません。
こんな夫をどう思いますか?

A 回答 (5件)

>すぐに犬をケージに入れないから自業自得


うん、まさにご指摘通り!としか。
やんちゃな男の子だって分かっているならコーヒーを飲む前にゲージに入れるべきでしょう。
犬の火傷の心配をしていい旦那さんじゃないですか。
上の言葉以外でどのように「罵られたのか」がわかるともう少し貴女寄りの意見になるかもですが、
現状だと「そりゃカーペットや壁も綺麗にするのは貴女でしょう」としか思えません。
    • good
    • 2

あほらしい。


あんたも檻に入れてやろうか。
心の中で叫ぶ。
    • good
    • 0

面白いコントだったのだと思います。


旦那はお笑い好きなんでしょう。

あなたは旦那から見て尊敬できるところがないってことでは。

犬にも躾は必要ですが、なんなら旦那にも躾は必要です。
    • good
    • 2

犬と結婚しろ。

    • good
    • 5

クソです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!