プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が、ヨガ教室ですごいポーズを習って、1時間後にすごいウンチが出たと喜んでいました。もうその友達とは連絡が取れません。

どなたか、これじゃない?! という運動・ポーズ・ストレッチ、みたいな体の使い方を、

ご教授ください!!!!!

A 回答 (2件)

「お腹の調子をよくする~前屈ねじりポーズ」という


ヨガのポーズがあるそうです。しかしご質問内容から
すると「すごいポーズ」ということなので、多分これ
じゃないかも…とも思うのですが…。
もし違っていたらごめんなさいね。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~ckr37080/yoga_file/zenkut …

この回答への補足

たしか、「膝を曲げて」回すか何か、そういうことを言っていたというあいまいな記憶があります。

補足日時:2004/08/01 00:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます!
写真つきのたいへんわかりやすいサイトまでご紹介くださって。。。感激です!!
こんな回答がたくさん集まったら、たくさんの方の役に立つ質問になれるかも・・・?!^^;

お礼日時:2004/08/01 00:32

もしかしたらコレじゃないですか!?


「ヨガ式浣腸」というものらしいですよ。

参考URL:http://wave.m78.com/diary/030901.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでまいりました。たしかにすごいですね。すみませんが、爆笑をこらえるのに必死になってしまいました。(涙)これじゃないと思います。(友達がそこまでやったと想像出来ない)
でもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/01 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!