アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ ハーデスで5日連続同じ台に座り28万負けてます。ハーデス一回も無しフリーズも無し、1人で15000回転位は回しました。
返金できますか?本社に言うとかすれば何か変わりますか?
自論は聞きません、今の5号機で2016年に相応しい回答お待ちしてます。

A 回答 (7件)

ひぇぇぇ~~~。

お金持ちが羨ましい、いいな~~~28万。我が家なら2人して今頃、首をつっているかも。
バカとしか言いようがない ネ。
    • good
    • 0

28万負けています。



↑バカなの笑
    • good
    • 0

5日間低設定だった、PGGが8192分の1とはいえフリーズはあくまでオマケと考えなければ痛い目を見るのは当然かと・・・


完全に自己責任です。返金は100%不可能です。
相手側が嘘の情報流布をした、機械に不正をしたという証拠があれば交渉次第で返金される事もありますがこれではただの自滅です
今の5号機、といいうのは台のスペックや感想でしょうか?もうスロットはダメでしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部45万負けて、あることをしたら返金できました笑
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/19 22:14

まずは店全体の状況を見て、優良店を探すところからだと思います。

そうじゃないと、狙われてしまいますから(汗)。
    • good
    • 0

負けたら返金してもらえるなら商売にならないじゃん

    • good
    • 2

>5日連続同じ台に座り28万負けてます。



客から吸い上げてナンボの商売です。
『パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。 のめり込みには注意しましょう。』
    • good
    • 1

いいなぁ、5日で28万。

羨ましいわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!