プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ…たのかな。
付き合って3ヶ月ちょっとの彼女に、「前みたいに、友達だった頃みたいに仲良くしたい」と言われました。
でも、私のことは好きで、縁は切りたくないらしいです。
私は、「そうだね。前みたいに仲良くしよう」とは言ったものの、これが別れなのかどうかわかりません。まあ一般的に考えて別れだと思いますが。
1人で考えていてもどうしたらいいのかわからないので、どなたかご意見下さい。

質問者からの補足コメント

  • 正確に言えば、「普通に友達として仲良くしたい」です。
    付き合ってる頃よりも、付き合う前の頃の方が、確かによく会っていたし、楽しかったと思います。

      補足日時:2016/10/12 02:08

A 回答 (4件)

付き合ってる頃よりも、付き合う前の頃の方が、


確かによく会っていたし、楽しかったと思います。

あなたのこの言葉が全てじゃないでしょうか。

それなら誰だって、友達の方がいいって
言うに決まってると思いますよ(^^;)

友達の方が楽しいんだから。
    • good
    • 0

No.2です。



「普通に友達として」なら、「彼・彼女の関係はイヤだ」ということじゃないですか。
それなら別れです。

まあ、あなたのことが好きなわけですから、あとはあなた次第でしょう。
    • good
    • 0

「友達に戻りたい」と言ってるわけではないのですよね。


「仲良くしたい」が言いたいことではないかと思うのですが。

彼女からすれば、今は仲良くないわけでしょ。
どこが変わったのでしょうか。

その辺りが問題だと思います。

あなたのことが好きなわけですから、まだチャンスはあると思いますけどね。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたは先に進んで、次のパートナー探しをしていればいいと思いますよ。
本当の愛とは、愛する人の幸せだと思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『事情が変われば変化する愛、相手の心変わりで移ろう愛、そんな愛は愛ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!