アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がスキンシップしてくれないのは別れる理由になりますか?

スキンシップが嫌いな彼と別れようか悩んでいます(>_<)

全く触れ合えないです。。セックスもありません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    付き合って2年半、お互い24歳。

    最初から彼はスキンシップが嫌そうで
    私が抱き締めると振り払われてしまいました…。

    今では怒ります。何回も話し合ったのですが、セフレを作れば?と言われました。悲しいです…。


    彼は私のことが好きだといいます。毎日家に来てくれます。
    別れ話をしたらキレられてしまいました。

      補足日時:2016/10/12 07:19

A 回答 (9件)

相手の存在に苦痛を感じてしまう事があるのでしょうか。

正直に今の気持ちを相手に相談してみたらいかがでしょう。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
きっと乗り越えられますよ。大丈夫ですから。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/12 07:08

なりませんね!


僕の友達に四年間スキンシップがない!カップルがいますから!あなたの!気持ちをちゃんと伝えてください!わかってくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も伝えたのですがわからないみたいです。回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/12 07:09

たこおじさんです。



付き合ってどのくらいの期間なのでしょうね。
そして、互いに何歳ぐらいなのでしょうね。

>スキンシップが嫌いな彼と別れようか悩んでいます(>_<)

貴女がスキンシップを望む女性だけど、貴女の彼が
それを全くしない彼であれば、別れてもいいのではないですか。

付き合っている以上、スキンシップが嫌いな男なんているのだろうか。
相手女性に冷めてきていれば、スキンシップもセックスも
したくはないでしょうね。

ですから、付き合っている期間と年齢はと書きました。

貴女がその彼に冷められているのであれば
何もこういう彼と付き合っている必要はないことですので
自ら別れたほうがよいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合って2年半で最初からスキンシップがありませんでした。
お互い24歳です。

スキンシップが嫌いな男性も居るみたいです(;><)

彼は毎日私の家に来てくれます。。
回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/12 07:12

彼が好きなら自分からもっとアピールしてみて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も伝えたり抱き締めたりしたのですが嫌がられてしまいます(´;ω;`)回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/12 07:13

お付き合いなのだから、楽しく付き合えないなら、どんな理由であれ、別れるには充分だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてもいいのでしょうかね。。。スキンシップ大好きなのでさすがに辛くなっちゃいました。回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/12 07:15

そんなんで毎日来られたら嫌がらせですよね。



貴女の好きな人に触れたい、触れられたいって、至って正常な事だと思いますよ。

セフレなんてどうして作らないといけないのよ!

そんなもの作ったら、アッと言う間に、そちらを好きになると思いますよ。

でも、嫌々してもらうのも嫌だから、お別れするしか無いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです(/_;)来ないでほしいです…

ありがとうございます。

荷物まで持ってきてしまいその時はまだ好きな気持ちはありましたが、半同棲みたいな感じで…

別々に暮らしたいよと言うと私のことが心配なんだと怒られてしまって…

私もそうだと思いました(;_;)

お別れしようかなぁとおもっています。。
ただ、暴力とかはないですが怒ってしまうのでお別れの仕方が分からなくて…

お礼日時:2016/10/12 08:43

楽しく付き合うために話しても怒られるし、別れ話でも怒られるって、嫌ですね。



別れ話は、家の中では無く、外食先で、貴女の女友達に同席してもらってした方が良いかも。

ご実家に帰れるなら、暫くご実家に帰って、お話されるかした方が良いかも。

昔、別れたく無いって、殴られた事有ります。
余計に別れたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(;_;)

話し合ってみようと思います。

殴られたら別れたくなりますよね(汗)酷い男ですね(>_<)

回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/13 05:18

僕場合は、スキンシップが嫌いなので、


あなたがそれが嫌なら、諦めることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンシップが嫌な男性も居ますよね。他のひとに話すとびっくりされてしまって…、、

回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/13 05:19

その男性とこのまま5年、10年と付き合っていても先はあるのかな。


スキンシップなしでは子供はできないですしね。
貴方が子供が欲しくないなら良いですが、
ゆくゆくは結婚して子供が欲しいなら、
他の相手を探した方が良いのでは。

彼は、セフレを提案するほど嫌がるのは何か体の問題とかがあるのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が病気があるので子供は望んでいないのです。

自分がスキンシップしたくて寂しがるので、今日話したら愛人という形で探したらどうかと言われました…。

本当は嫉妬してしまうけれど、私がスキンシップしたがるので可愛そうになったみたいです(汗)

よくわからないですが、何故か受け付けられないみたいです。

回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/13 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A