アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

耳かきをしていたら、おくに何か壁?のようなものがあり、突っついても痛くないんです。

耳垢なのでしょうか??
それとも何かの病気???

鼓膜??

と、今少し混乱しています。

右耳です

A 回答 (4件)

お礼 読みました(*^^*)



痛みは個人差があると思いますが、そんなに痛くなかったですよ。あったとしても一瞬ですよ一瞬。早く耳鼻科で取ってもらった方がいいですよ。酷くなる一方ですからね。大丈夫!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、耳鼻科行ってきました!
言ってきたんですけど、外耳炎と診断されました。
耳の奥の耳垢、気づかない人っているんですかね?
耳の作りが違ってただ単に耳の壁に当たってただけなのか、、よくわかりません。

でも、かゆみ止めと塗り薬をもらいました!

もしも耳垢があったとして、
き、気づいていないとかはないですよね、、、?

お礼日時:2016/10/12 18:15

多分 耳垢だと思います。


私も一度なった事がありました。
耳鼻科で取り除いてもらいましたよ。
ちょっと大きくてビックリしますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか!ありがとうございました。
耳鼻科に行こうかなと思うんですが、とる時、痛いですか??

お礼日時:2016/10/12 15:23

鼓膜、突っついたらあかん

    • good
    • 1

耳鼻科でのぞいてもらってください。



http://www.tanaka-ent.or.jp/mimi-kozo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!