アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホアプリでピアノの代わりになるものはないかと
探していると

パーフェクトピアノというのがあり
ダウンロードしたのですが
鍵盤をタップしても音が出ません

設定の問題でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答をありがとうございました。

    あれから何とかならないかと、、つらい思いでいろいろやりました。
    サウンド設定のところで音が出ました。

    自分で解決してしまって済みませんでした。

      補足日時:2016/10/16 08:51

A 回答 (2件)

良かったですね!


自分で解決出来たのならなりよりです♪

あなたにベストアンサー(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0

スマホの音量は上がってますよね?



アプリの設定のon offとか。

機種によっては反応しないものあります。

俺も楽器系落とした事ありますがタップしても音が遅れて出るのが殆どでした。

貴方の機種にあうアプリに出会えるといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!