プロが教えるわが家の防犯対策術!

代々木個別指導学院の校舎はどこがありますか?

A 回答 (3件)

数が多いので箇条書きにします。



・東京都
赤羽校
昭島校
綾瀬校
板橋区役所前校
稲城校
大泉学園校
大森校
荻窪校
金町校
清瀬校
国立校
久米川校
狛江校
石神井公園校
新百合ヶ丘校
高島平校
高幡不動校
田無校
調布校
鶴川校
所沢校
豊田校
永山校
西八王子校
花小金井校
橋本校
東村山校
東大和校
光が丘校
一橋学園校
日野校
府中校
三鷹校
南大沢校
武蔵小金井校
武蔵関校

・神奈川県
海老名校
小田急相模原校
上溝校
鴨居校
相模大野校
新百合ヶ丘校
鶴ヶ峰校
鶴川校
中山校
二本松校
橋本校
淵野辺校
本厚木校
溝の口校
向ヶ丘遊園校
武蔵中原校


・埼玉県
綾瀬校
入間校
金町校
川口校
北越谷校
清瀬校
小手指校
埼大通り校
志木校
高島平校
所沢校
東川口校
東所沢校
みずほ台校
    • good
    • 0

http://www.yoyogi-group.com/school
ここに載っています。
ちなみに以前私の子供も通っていたのですが、いろいろとサポートしてくれてお世話になりました。
自分が通おうとしているのか家族が通おうとしているのかはわかりませんが、保護者の中では結構評判の良い個別指導塾だと思います。
うちの子供の場合、勉強嫌いが解消されたのが一番大きかったです。通うまでは勉強に対して全然興味なかったようなのですが、通い始めて最初の中間試験の時に覚えたことが答えられるのがうれしくて、それ以来楽しくなったようです。
学力だけでなく勉強への意欲をわかせてくれる塾だと思います。
生徒のやる気や楽しさを尊重してくれるので、ここにしてよかったなと思っています。
    • good
    • 0

検索できますから最寄りの校舎見つけてみてください。


http://www.yoyogi-group.com/school
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!