プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとsexレスで、会話もなく、育児にもあまりかかわらず、最低限言われたことは黙ってしてくれる夫。

四年前に風俗に年に二、三回通ったこと。

出会い系に登録をしてたとこを浮気未遂で見つけたこと。
があり、夫も、今までよりは一緒にすごすことを作ってくれたり、息子にもかかかわるようになりました。

会社の飲み会は相変わらずあり、以前よりは回数は減りましたが、そのたび行きつけのスナックには行ってるみたいです。←携帯見て電話してるからわかりました。携帯を見てしまう自分も本当に嫌です。

一緒に家で飲みたいと言っても飲みません。健康を考えてもあるかもですが、母が来たら必ず付き合います。

sexも週一になりましたが、今では月に一度あるかないかで、ほぼ私が奉仕する形で終わらせます。挿入だと彼は中折れしてしまうので。

sexの間はずっと目をつぶってます。目を閉じてベッドに横たわったとこを私がそばにいき始まります。

話しかけても目を見て返事しません。

目の前にいてもご馳走様はよそを向きます。

寂しいと伝えたら無理に見たりはしてくれます。

家に居ても、自室でパソコン携帯ゲームです。

それでも、以前よりは向き合ってくれるから嬉しく感じていました。

私以外には気を使うし、笑顔だし、よく話します。

だから、主人に私はあなたを愛してるからこそ、気を使う対象で無ければ、もう別れてもいいよといいました。

夫は黙って話をきき、少し気を使うなど改善されました。

町を歩く女を目でみます。ちらちらでなく振り返るときも。

エロ動画大好きみたいです。アニメ好きしく、エロゲーもしてるみたいです。(以前パソコンを見てしまいました)

私は趣味も仕事もあり忙しく、ありがたいことに誘われたり、学生時代から私を思っていてくれる存在もいます。

でも、私は主人以外には行くつもりがなく。

でも、なんか主人を信じられない自分、ほかの女を求めたこと、風俗であんなことこんなことしてること、飲んだら明るく活発になり、あたしには見せない笑顔でその夜を楽しみ、プロや水商売の女に癒しを求めることが辛い。

風俗行きがわかる前は心からの笑顔で送り出していました。

飲み会必要なのはわかるから。

でも今は彼が飲みに幾度不安です。風俗も行ってないかはわかりません。

どこに飲みに行ったか毎回聞きたい気持ちも我慢してます。

普段日時会話があれば、不安じゃないけど、それもないし、聞いたらめんどくさそうで。

私の聞き方も悪いかなと、勉強もしています。

とにかく彼は彼、私は私と切り替えれない私が嫌になります。

別れたほうがすっきりするかもとか思うし、私も彼は私以外が幸せかもと考えたりで涙が出てしまいます。

きっと後悔するかもですし、まず思春期の息子がいるからそう簡単ではないでしょう。

同じような気持ち経験をして、たち直られた方、乗り越えたかた、良かったらアドバイス下さい。

長々とすまません。

A 回答 (3件)

これで責めるのはあんまりな気がするので 自分は責めない が 極めて重大なすれ違いが起こっている。



彼は自分の立ち位置に誇りがないし 居場所が持てない。
そのくせ貴方を傷つけるのは嫌だし 責任のない軽い状態が気楽で良いと考えている。
そんなに大きな金を遊びに使うつもりもなければ 迷惑をかけたりするほどハメも外さない。
常識を持ち 子供のために頑張る心もあるが 叱られるとしょぼんと引っ込む。
怒られてる子供だ。
人の目が気になり 貴方に高く信頼されたいが それが出来ないのが辛いという 愛ゆえの矛盾があるだろう。
無条件で自分の悪い所も知っている母親には安心して酔えるが 貴方の前では強く見せたいと(無理なのに)。

まあ男はいつになってもエロいもの。
しかし もっぱら目で興奮する者が多く 一度立たなかったりすると重大な精神的ダメージを負う。
それこそ 根幹(股間?)に関わる大問題なのだ。
エロケームなどをやったり 街の女性のスタイル(何に惹かれているかは 彼の持つソフトなどを見ればだいたいわかるはず)に目が行くのも 自分を鼓舞させるためと思う。
貴方をむしろ より好きになりたいのだが 嫌われたりがっかりされたり コメントをされたりしたら怖い というのが根底にあるだろう。

さて ちょっと情けないな。
しかし アレの問題だけに 微妙な問題だから これを無理やりどうこうは出来ない。
飲みに行ったり風俗に行ったりは ある程度の通過儀式と思って 行ったのがわかれば建前でも「どうしてそんなところへ行くの 罰として1週間毎日ゴミ片付けとお小遣い半額」とかプンプンして言い あとすこし噛み付いてやるのも良いな 痛くない程度に。
でもって 趣味には絶対に触れないで さりげなく自分を磨く。
イメージだから 足ならストッキングとか 胸なら小さいブラとか 色々工夫も可能だが 決してわざとらしくはやらないで。

基本あなた方は好き合っていると思われる。
うまく貴女の手の平で踊れるように 仕向けてあげたほうが良い。
ちょっと馬鹿だけど むしろ馬鹿正直に近いし 尊敬できる人間かもしれない。
あなたは彼の尊敬できるところを いくつ知っているかな?

あ それから 彼は貴女のことを尊敬している というか 貴女の前では自分が卑小に感じる か。
まあ いろいろ許し合う必要があるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

>>そんなに大きな金を遊びに使うつもりもなければ 迷惑をかけたりするほどハメも外さない。
常識を持ち 子供のために頑張る心もあるが 叱られるとしょぼんと引っ込む。

このあたりはそうですね。彼をご存知では?と思うコメントに驚きました!

尊敬していますし、していました!

沢山書けます。

たただ、私に対して無関心な部分、他を求める部分。

飲むと別人になる部分を知り、とにかくショックで。本当に尊敬し、信頼してた分、辛いのです。
色々彼の考えや思いつく、考えをしりたいですが、黙りこみます。

〇〇して欲しかったといったら無理やりでも申し訳なさからやりますが、自分はこんな思いだったなどは話してくれません。

彼の本当の思いを知れたら、私も改善したり、あきらめれたりできるのですが^^;

きっと聞き方、話し方、伝え方が私がわかりにくいのかな?とも思います。

自分磨いています。

お陰様で^^;今回のショックで激ヤセしましたし、お手入れしたり、服装もコンサバな感じや、今までしなかった女子アナ風の髪型などして女らしさを心掛けています。

他から綺麗になったといわれ、今までで一番のモテ期がきましたが、今モテても、他にいくわけにも行かず。

でも、めちゃくちゃに愛されたい求められたい、sexも、奉仕しなくても求めあいたい。

など考えてしまったり、

いっそそんな人にたまに甘えたら夫が気にならないからいいかなぁとも考えてしまいます。

でもきっとむなしくなるのもわかるから……

お礼日時:2016/10/12 17:31

なんか、貴方はわがままですね。


旦那さんの気持ちわかってますか?
求めるだけで何故旦那さんがそんなふうになってるのか考えたことありますか?

風俗に行くようになるのは、相手にも問題があるんですよ。
例外もありますがね。
旦那さんとよく話をしたほうがいいのでは?

ストレス抱えていそうで、気になりますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

風俗は独身時代から働き出してから通ってたようです。

でもどちらにしろ結婚しても私がレスについて寂しいと伝えても、風俗通いがわかる前は無視されてたから私よりは風俗が良かったのでしょう。
気持ちしりたいです。

私もなぜそうなのか。

風俗に行くことなど話し合いたいし、彼の思いをしりたくて投げかけますが、黙ってしまいます。

ストレスあるかもで、私もそれをしりたいです。

努力してますが、あたしも限りがあるからそれが嫌なら彼も私も仮面夫婦になるくらいなら、と、離婚も考えたりもします。

話し合いたいです。

私が悪いのかと思います。

なら伝えて欲しいです´›﹏‹`

お礼日時:2016/10/12 17:35

あんまりHしたいと思われないんですね。

姿恰好見た目雰囲気仕草等、総合的に考えてあなたは夫から色気が少ない、もしくはほとんど無い女だと思われてるんでしょうね。

んじゃ今までと逆のスタイルを演じてみたら上手く行くかもしれないね。男って単純なのでね。

by男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

はい、私もそう考えて今までと逆にしました。

だからとりあえず月1でもレスは回避してるのかな?と思いながらも、sex中にずっと目を閉じられるなら、スタイル磨いても同じでは?と考えてしまいます。

プロに今までしてもらってましたし、若くて胸も大きくてスタイルいい人の動画をよく見ています。

私はbカップなので、豊胸も考えたりしてしまいます。

リスクが怖いので無理ですが。

彼が歩く女の人を目でおうたび、自分が今は他で綺麗と言ってもらえても、歳を取るのが怖いのです。

うつみたいになりそうで、なるべく考えないように仕事も去年から増やしたり趣味に没頭していますが、飲みに行った日や、無関心な態度や、私が言ったから無理をして合わせてるのを感じたとき、たまらなくなります。

でも、とにもかくにも、自分次第なんですよね´›﹏‹`相手はどうであれ自分はどう生きるか。

分かってはいても辛いです。

信用してないのがたまに彼に対して出てしまい、悪化してしまいそうで、分かってはいるのですが、安心できなくて。

困ったもんです。

たしかに男の人はエロいのはわかります。

逆にあんな綺麗な奥さんがいるのに、って人に誘われたりすると、(もちろん相手の奥様の気持ちを考えるし、私も行く勇気もないし、夫がいるし、でお断りしますが、)男はみんな仕方ないのかなあと考えたりします。

長々とすみません。

お礼日時:2016/10/12 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!