プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子にモテる女子、男子にモテる女子。
違いは何なのでしょうか。

A 回答 (6件)

女子にモテる女子は、性格がよくノリがいい楽しい人で、男子にモテる女子は、それにプラス見た目の綺麗さが加わります。


私は、女子の視点でしか見てないのでわかりませんが…
    • good
    • 0

女が求める女


男が求める女
あ、こういう女が男は好きなんだと、そういう目で観察してみてください
男が女を見るのは、中身よりまず見た目や表面だけです

女同士は同性なので内面を見る傾向が強いのではないでしょうか?

あと、表面的に男にもててそうな女がいます

女同士でもそれはあるのではないでしょうか?ほんとは、この人と一緒にいたくないのにってのが

男から見てなんでこんな女の周りに男が多いのか不思議なときもありますよ

卒業してわかるんです
本当にもててた女の子ってのは
    • good
    • 0

女子にモテる女子➡♂に興味のない女子 


♂に興味がありフェロモンの強い女子は ♂を一気に多数引き寄せてしまうので嫌われます。
モテない♀にとって 一極集中になってしまうと♂が自分の処に回ってこなくなるからです。

男子にモテる女子は ♀としての魅力にあふれています。
容姿 性的フェロモン 性格 適度な隙を備えています。

希に両モテ(男性からも女性からも好かれる女子)がいますが、
そういう女子は 自分が興味のあるたった一人の男性以外には目もくれないような一途な女子です。 抱え込む♂が1匹なので 他の♀が嫉妬や警戒をしなくていいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。両モテまで、詳しい回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/12 19:34

やっぱりサバサバしたり、クールビューティーでかっこいい感じが同性には持てるでしょう。


男子にモテるのは、美人でかっこいいかんじより、可愛い感じでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クール系と可愛い系の違いですか!
なるほどです。

お礼日時:2016/10/12 18:23

女子にモテる女子 サバサバ系


男子にモテる女子 エロカワ系
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお。なんかわかる気がします。

お礼日時:2016/10/12 18:11

女子にモテる女子は、分け隔てなく誰とも接している。


男子にモテる女子は、ぶりっ子。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。わかりやすいです。

お礼日時:2016/10/12 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!