プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスしたからと 無視するのは可笑しくないですか?

とある同僚が、私を無視してます。
私も同僚もパートです。
その同僚は、私と同じく オープンから居ます。

けど ヒステリックやら性格悪くて 皆から嫌われてる。特に同じ時間帯のパートさんには。
その同僚とシフト一緒のときは、みんなモチベーション下がると皆言ってます

なんかその同僚にシカト喰らってます。
休憩入るとき 入った後、その他出勤退勤の挨拶。私だけシカト。目があっても無視。

直接話したことはない。思い当たるとすりゃ 忘れ物記録ノートを2、3度書き間違えただけ。それに奴は怒っていた。

ミスは私が悪いけど 挨拶しないのはどうなの?

話したことはないが、なんとなく感じ悪いなと思っていましたが、さらに不快です

A 回答 (3件)

社会の場で自分の気分を優先するくだらない子供は放っておきましょう。


そんなお天気気分に付き合ってあげる場ではないし、
時間と気苦労の無駄。
ほんと何処にでもいますね。

ちなみに私はお天気気分族は挨拶のみで放ってます。
すると何故かお天気族は自分から寄ってくる。。。
近寄ってほしくないのにw
お天気族ほんとなぞw

挨拶返ってこないなんて
お天気族なんですから考えてないですよw
ほんとアホくさいんで、
こっちは大人の良識として挨拶だけはしておいて放っておくのが1番。
    • good
    • 2

どこの職場にもいるタイプ。

でもかなりヒドい!ただ救いなのは、ほかの人も同じ思いを持っているってこと。
挨拶シカトする人いるけど、気持ちはよくわからない。よほど、不幸な毎日か、ストレスありすぎの毎日か。。。
どんな理由にしても、人格に欠陥あり。なので、普通の付き合い方は出来ない人だと割り切る。普通の付き合いが出来る人と協力して仕事し、合間には楽しく喋る、それでいいのでは…
とにかく、自分の中からその人の存在消す。
    • good
    • 0

何かしたかを聞いてみましたか?


まぁ、どちらにせよ、無視されるのは仕方ないので、貴方はミスしない様にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!