アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで見つけた画像でiphone6sの携帯ケースを作りたいのですが、印刷の設定はどうやったら良いのでしょうか、ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい!宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

アドバイスします。


こんな低レベルな質問する人が、ものづくりなんか到底無理なので
やらない方がいいです。
    • good
    • 1

私も困ってるんです!なかなか教えてくださる方がいなくて!JymJymxoxoさんもいい作品が作れるといいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めりっさかれんさん、ありがとうございます。何とか自分で頑張ってみようと思いますし、同じ質問が来たら丁寧に教えてあげようと思います!

お礼日時:2016/10/12 21:49

あと、shouga99さんへ


そんな傷つくようなコメントはしない方がいいと思いますよ。これは私の意見ですが
    • good
    • 1

>ネットで見つけた画像でiphone6sの携帯ケースを作りたいのですが、印刷の設定



3Dプリンターでなく通常のインクジェット印刷機で
どんな素材、例えばフィルムやTPUシート等に印刷するの?
それとも既成のカバーに印刷するの?プリンタのインクは顔料系で
厚物に対応している?
印刷したあとは、どうやって6sにピッタリ合わせるの?

まぁ、以上のことから普通の人がするなら金型から作り、専用の
射出成型機を買って成型しプリントするでしょうからハンパ無い金額で
現実的でないですし、3Dプリンターで作っても1個数万円になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/13 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!