プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムをつけて性行為をして中出ししました。
終わった後すぐに出してみたらゴムの外側が濡れていました。ゴムの中には精子がはいっていました。妊娠してますか?

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



質問者さんが男か女かわかりません。
まだ知識がなく、そして、おっかなびっくりするセックスで
あれば、まだしたらいけないよ。
そして、いかなる避妊をしても、妊娠の可能性はあるわけだから
万が一妊娠してもよいという覚悟をもって、セックスはするものなんだよ。

ゴムをつけて中だししましたって。
そのためにゴムがあるのですよ。

ゴムを抜くときは、しっかりと根本を持って、ゆっくりと引き抜くのですよ。

ゴムの外側の濡れていたのは、女性の愛液だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は19歳の女性です。
有り難うございます。
不安だったので気持ちが楽になりました。

お礼日時:2016/10/12 20:28

一般的に、妊娠率は20パーセント前後となっております

    • good
    • 0

可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!