プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合ってもう少しで3年目になる彼氏がいます。
でも、この前、好きな人ができたかもって
ゆわれました。好きな人ができたなら振ってくれればいいのに優しく接してきたり電話してきたり意味わかりません。
電話中も急に俺は恋しとるけ肌がすべすべやとか意味のわからんことゆってきてそれゆわれて本当にその女のコのこと恋しよんやなと思いました。だから、その女の方が好きなんやろっと聞いたらお前には関係ないとゆって電話を切られました。私は、どうしたらいいんでしょうか。自分てきにはキープされとるよーにしか思いません。でも、別れたくても後悔しそうでこわいです!皆さんだったらどうしますか!説明が変でごめんなさい
やっぱり別れるべきですか?

A 回答 (6件)

あなたはキープにされてますし、完全にナメられてますね。



別れられないなら別れなくてもいいと思うけど…。

彼にとってあなたは側にいて当たり前。
都合のいい女なんです。

彼のわがままに言いなりになっているままでは、
調子に乗って雑に扱ってくるでしょう。

彼の都合に振り回されるだけの
安い女になってはいけません。

彼があなたへの言動を改めるまでは
離れてみるといいと思います。
    • good
    • 1

彼の言動からするに、キープされている感じが高いと思いますね。


貴方がキープされていても良いなら別れる必要はないと思います。

が、永遠に貴方はNo.2以下の存在ですよ。
便利な存在のままでいるよりも、その彼とは別れてしまって、他の彼を見つけたり貴方は貴方の自由を得たほうが良いと思います。
    • good
    • 0

>俺は恋しとるけ肌がすべすべや



恋に恋している乙女ですか…。
正直、気持ち悪いです。

別れることをお勧めします。
最初からそうなのかわかりませんが、その彼の思考が気持ち悪すぎです。
今後、付き合っていく中でどこかでその思考が出るのかを想像するだけでおかしくなりそうですね。
    • good
    • 1

それ、ほんとうに彼と「付き合ってる」んですか?


もしかしたら、そう思ってたのはあなただけで、彼は遊び目当てだったのでは?
だって、

>お前には関係ないとゆって電話を切られました。

自分の彼女にこんなことする人いないよ・・・。
    • good
    • 1

女々しくて面倒臭い彼ですね^^;


ですが男性はそんなもんです(笑)
その女々しさに振り回されない貴女かどうかが今後の関係に繋がるように思います。
    • good
    • 0

昔、親友がそんな感じでした!!


素直な彼氏さんですね~。

親友はその方と結婚しましたよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!