アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクでしょうかね?(笑)
抱かせてと素直に言われ、戸惑い、濁しました。その後ホンマにヤリモクじゃない。って言われましたが、抱かせてなんて直球で言われたことなかったので(笑)戸惑いつつ。絶対ヤリモクやろ。って思います。どう思いますか?

A 回答 (5件)

Hira-Rinnです(^^)



100%ヤリモクです。

『抱かせて』と行って簡単に
抱かせてくれる女がいたら、
男にとっては都合の良い軽い女です。

大切にもされないでしょうし、
何より体がいくつあっても足りません
    • good
    • 3

経緯が分からないけど、やらせてと言う発言には良くない事だと思う。

    • good
    • 1

アナタのお考えの通りです。


明らかにヤリ目です。
    • good
    • 3

まあヤリ目でしょうね(笑。


「そうです、私がヤリ目です」って志村けんみたいに答えたら笑えるのにね。
でも、やっぱそう正直に答えられる男もいないでしょうね。
    • good
    • 6

ヤリモクでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A