プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足にも皮がむけてます。お父さんはただの乾燥と言っているのですが水虫の疑いもあります。これって水虫ですか?

「足にも皮がむけてます。お父さんはただの乾」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚科で「アルゾナ軟膏」を処方してもらいましょう。



直ぐ治りますよ。

手汗が原因の乾燥性敏感肌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーなるほど。ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/13 15:56

季節の変わり目になりやすいですよね。

手も水虫になりますよ。気になるようなら皮膚科に行くのが手っ取り早いかと。
    • good
    • 0

なかなか手では聞かないですからね。

感想でしょうね。
    • good
    • 0

季節の変わり目などにむけたりもすると聞きますけどもし心配なら病院でみてもらったほうがいいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!