プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にLINEを送るとすぐに既読がつきます。付き合いたてはいつも開いてるのかなと思っていましたが、現在数年付き合ってきてなんだか監視されてるようで怖いな、依存されそうだなと感じるようになりました。
皆さんが私の立場ならこの行動をどう思いますか?相手に対して何か話しますか?

A 回答 (5件)

私は家に居る時はPCでLINEを使っています。


友達とLINEして開いたまま(シャットダウンしないで)出勤したとき
きっと、直ぐ既読になっているんだろうなぁ~。と気になってしまうことがあります。

LINEってPCでも使えるんだね~、知ってた?!と確認してみるもありかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼氏に聞いてみると、パソコンでLINEする時もあるみたいです。

お礼日時:2016/10/17 20:06

既読がなかなかつかないのもイヤじゃないですか?



読まれて返信こないのもイヤですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにそうですけど、すぐ既読も問題ありだとは思いませんか?

お礼日時:2016/10/15 21:30

携帯依存症の彼が肌身離さず持って歩いてて


かつ暇なんでしょうね
趣味彼女ってか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当にそうですよね(笑)

お礼日時:2016/10/12 23:05

めんどくさがりの男が多い中、いい人じゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/12 22:49

暇か、几帳面か、癖か、性格か、多分、暇なんだろう。

忙しい男はスマホなんかに構っちゃいられねえからな。アンタ、妄想癖があるんじゃねえ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/12 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A