アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も出来なくて部屋でボ~っと虚ろになってるのですか。

A 回答 (3件)

寝て、電気の復旧を待つ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

復旧までかなりの時間がかかったらどうするんだ。

お礼日時:2016/10/13 08:23

復電するまでスマホいじってると思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

復旧までかなりの時間がかかったらどうするんだ。

お礼日時:2016/10/13 08:23

電気が付くまでその場でカップラーメンを食べていると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

復旧までかなりの時間がかかったらどうするんだ。

お礼日時:2016/10/13 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!