プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつまでも過去のことを引きずって、何かあるたびにその話をされ、「付き合い当初から信用できないし、信用してないから!なのに馬鹿らしい」と言われ続け約10ヶ月…。
私なりに信用してもらおうと彼に対して頑張ってはいるのに、最初から信用する気もこれから信用される気も無いような発言されると、頑張っても意味がないと思いました。
どう思いますか?ちなみに私は彼と結婚を考えてますが、彼ははっきりと結婚というワードは言わず付き合った延長線で結婚できたらいいけどね。と言ってます。(T-T)

A 回答 (4件)

そんな男といつまでも付き合っているあなたが不思議。

    • good
    • 0

過去に何があったか知りませんが、そんなに貴女を信用出来ない彼と、そんな言葉をずっとぶつけられてる貴女。


結婚どころか何で付き合ってるのか不思議です。
    • good
    • 4

いや、普通そんなメンズ捨てるでしょう。

    • good
    • 0

結婚、考えてるんですか!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!