アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除リクエストをすると、ステータス欄に「削除」と表示され、右横に「再登録」と表示されます。
「ページが見当たりません」と表示される場合と、「ページがもとにまま表示される場合があります」。
「ページがもとにまま表示される場合」は、再登録しろという意味でしょうか。素人にわかるよう教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

googleインデックスからの削除リクエストをした場合に表示される。

「再登録」
インデックスから削除したが、復活したいと言う要望に備えて、別データベースに退避した。「再登録」ボタンを押す事によりインデックスへ復活できる。

別データベースからも削除され完全に無くなると、「期限切れ」と表示される。

>>「ページが見当たりません」と表示される場合と、「ページがもとにまま表示される場合があります」。

これはurlをクリックした場合かな???
サーバに存在したらページがもとにまま表示されるし、サーバからも削除したら「ページが見当たりません」。

googleインデックスとサーバは別物だよ。
いかなる場合もurlを叩いたりクリックして表示されるのはサーバから。

googleインデックスは検索結果一覧表示されたもの。
ここからクリックしたらサーバから表示される。
    • 0