アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛隊レンジャー訓練の帰還式について…


彼氏が今レンジャー訓練に行っていて
帰還式に来て欲しいと言ってもらえました。
色々調べているととても飢えた状態で戻って来る。と書いていたのですが
彼氏曰く、彼氏の駐屯地の帰還式はレンジャー訓練が終わって4日後ぐらいにするらしいので、そんなに別に飢えた状態ではないと教えてくれました。

そこで質問なのですが、
お疲れ様の意味を込めて何かプレゼントしたいと思っているのですが
プレゼントを持って行く人は悪目立ちしちゃいますか?
また、レンジャー訓練の後に貰って嬉しい物などがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

>プレゼントを持って行く人は目立ちしちゃいますか?



はい、目立ちます
でも、周りは、そんな人だらけですけどね(^^)v

花束が一番多いですよ、レイやブーケもOK
http://www.waride.net/takitaiyuu/2016-7-29rennjy …
http://www.mod.go.jp/gsdf/neae/6d/unit_hp/fukush …
http://ranger-f.org/experience.html
スイカもOK(^_^; これは帰還当日
http://heliski-kazu.blogspot.jp/2012/06/blog-pos …

労をねぎらってあげて下さい

>また、レンジャー訓練の後に貰って嬉しい物などがあれば教えていただきたいです。

 キスと抱擁 (^^)v

覚悟しておいてください、抱き着かれてキスされる場合もありますから(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りもプレゼントを持って行く人ばっかりと聞けて安心しました♪ 花束検討してみます! ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 11:15

彼氏さん、相当辛い経験をなさいましたね。


私は元婦人自衛官でしたので彼らの大変さを間近で見ていました。
例えば食事をとる時でも食堂を駆け抜けながら食べるんですよ。
マラソンで給水を取るのと同じでしたね。
どこで見掛けても走っていた記憶しか残っていないです。
私が見聞きした中で多いのは花束でした。
特に最近は大っぴらにお祝いするケースが多いので、悪目立ちはしませんからご安心下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花束多いんですね!
じゃあ被らないように他の何か考えてみます☆
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています