プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近毎日目眩や吐き気がしたり、5分くらい立ちっぱなしでいると倒れたりしてしまいます。
手の痺れや言葉が出てこなくなってしまうこともあって、貧血かなと思って血液検査やMRIをしたのですが何も引っかかりませんでした。
周りの人たちにはずっと顔色が悪いと言われるのですが、貧血ではないとしたらこれ以上病院に行っても無駄なのでしょうか。
何をしたら治りますか?

A 回答 (4件)

手の痺れや言葉が出てこない事から考えますと、脳にもしかすると関係する病気が考えられるかもしれませんので念のため脳神経科のある病院を

受診してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

メニエール病 耳鼻科の受診を

    • good
    • 1

現代社会では、パソコンやスマートフォンの普及でストレス過剰になり、自律神経失調症の若者がたくさんいます。



一般の内科ではなく、心療内科や精神科で診てもらいましょう。

レバー、赤身の肉、マグロ、イワシ、ほうれん草、小松菜、豆腐、納豆、海藻類、しじみ汁、かきフライ、バナナ…鉄分不足を解消しましょう。
    • good
    • 0

自律神経の、乱れからきているのではないでしょうか?



心療内科に行かれて見ては?
内科で以上がなければ、精神の乱れですね。
神経がつかれているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!