アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に向いたイヤホンの探し方が分からないので教えて下さい。
まず、一切の音楽の知識がないのでジャンルとかが分かりません。
ちなみに、プレイヤーに入っている音楽は、全てアニソンの類いですが、近頃、アニソン以外の曲を聴こうと思っています。
まあ、まず最初は、アーティストとか分からないので、プレイヤーに入っている音楽の内、好きな音楽のアーティストから探してます。
基本、ゆったりとした曲を聴こうと思っています。
今、基準としてるのは、
竹達彩奈さんの『キミイロ モノローグ』(この最初の出だし?が好きなので)
次に、やなぎなぎさんの『忘れない為に』(この曲は全体的に好きです)
基本的な選曲基準は、この二曲です。
この曲をご存知の方しか難しい質問となってしまいましたが、これらのような曲を聞くのに向いたイヤホンの選定基準または、おすすめイヤホンなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。
あと、無知な私に、音楽の各ジャンル基準?見分け方の様な物を教えて頂けると幸いです。
説明が苦手なので、長文となりましたが何卒よろしくお願いします。
必要な情報か分かりませんが、使用する機器は、AndroidスマホのXPERIA Z3 compactです。

A 回答 (1件)

ヨドバシなどの大きな家電量販店に行って、とりあえず片っ端から、耳穴に突っ込んでみてください (^^)v



どんなに有名で優れていて人気の商品であっても、あなたの耳穴に合わなければ、失敗ですから(^_^;

http://www.e-earphone.jp/earphone-ranking

お薦めはゼンハイザー
https://www.amazon.co.jp/dp/B004P5PSNK?tag=dcams …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先ほど、大型家電店で片っ端からやってみたのですが、回りの宣伝的な店内放送が大きすぎて差が分かりにくかったですが、候補がいくつか出来ました。

お礼日時:2016/10/13 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!