アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶴と亀、滑りやすいのはどちらでしょうか。どんな観点からでもどうぞ

参考:かごめかごめ
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀と滑った 後ろの正面だあれ?

A 回答 (9件)

鶴かな??

    • good
    • 0

鶴はメガネ虫、という絵描き歌があります。

平仮名で描いたら人の顔になります。それはさておき、鶴は名前の通りに、ツルっと滑ります。吉本新喜劇のゲストに出したら、ウマイタイミングで、鶴がツルっと滑るかもしれません。
    • good
    • 0

玄人乙さん、こんばんは。


亀さん、みんなで、ダダ滑り・・・・

ですが、ウケます。
    • good
    • 2

鶴は千年、亀は万年!


鶴は滑りませんねん(千年)、亀は滑りまんねん(万年)!よって亀です!お後がよろしいようで!
    • good
    • 6

言うまでもなく・・・



「あなたは鶴と亀、どちらが滑りやすいと思い」の回答画像5
    • good
    • 2

鶴っぱげ、なので鶴の方が滑りやすいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/18 13:11

ダジャレ抜きだと……亀???



後ろの正面は……後ろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろの正面・・・真後ろということなんでしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/18 13:10

おじゃまします。



単純に鶴です。(ツルっと滑る)
落ちが無い
    • good
    • 1

>かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀と滑った 後ろの正面だあれ?


A、、、、ツルっと滑って、デルモンテ^^ (笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなバナナ?ありがとうございました

お礼日時:2016/10/18 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!