プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界って汚いんですか??
韓国ではアイドルも女優や俳優たちも体売って?主役とかとったりするってよく言われてるんですけど、日本はどうなんですか??

A 回答 (6件)

日本も韓国と似たり寄ったりでしょうね。

    • good
    • 0

芸能界だけが汚いということはないですね。

 政界、財界、官界、スポーツ界等々、大人の世界は汚いことだらけです。
    • good
    • 0

なんでそんなうわさが出たんだろう」←昔は「枕営業」と呼ばれドラマや映画等で流していました・・



嘘か本当かは関係無かったのです・・

フィクションドラマやフィクションムービーで視聴率が上がればイイだけなのだから・・
    • good
    • 2

昔よりは減ったのではないでしょうか。

    • good
    • 0

韓国より日本はましな気がします(^ ^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??

お礼日時:2016/10/13 18:58

裏事情って 表に出ません・・



表に出た事だけを取り上げれば 裏事情とは言いません・・

あるか無いかは あなたが芸能界に入らなきゃ 判りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!なんでそんなうわさが出たんだろう・・・

お礼日時:2016/10/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!