アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子は、
普通に仲の良い女子友達に告白されたらOK出しますか?
くだらない質問でごめんなさい。

A 回答 (3件)

男子ではないですけど、その人のことを友達としては好きだなと思うのならOKしちゃダメです。

異性として興味のあるのならOKしても大丈夫です。でも普通に仲の良いただそれだけならフッてください。もしも付き合い始めた頃に転校生が来てあなたのタイプにドンピシャで別れてと言ったら軽い男と言われてしまいます。まぁその女子友達が好きなら話は別ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が告白しようか悩んでるんです(><)わかりにくい文章でごめんなさい!

お礼日時:2016/10/13 20:01

ちょうど、思春期の年頃で、異性を異性と意識し始め、「照れくささ」や「恥ずかしさ」が出て来る頃です。


自分の気持とは、反対の言動や行動を起こすかもしれません。
「いや、オレ、そういう対象じゃないから。」
と、拒否するかもしれません。
「好き。」
と言われて、
「俺も。」
が、なかなか言えない年頃、本当は、舞い上がるくらい嬉しいのに、気持ちとは反対の事を言ってしまうでしょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

もう噂がたってしまっていて、本人も知ってい(ると思い)ます。
友達によると、男子友達が 好きな人に
「○○(私)がお前のこと好きやってよ」
と言ってしまって、好きな人はニヤニヤしながら「はー?」と笑っていたみたいです。
告白するにしろ もう少し様子は見てみます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/13 20:03

仲の良い“女子友達”ならたぶん出さないかと。


いくら中学生男子でも付き合うなら友情ではなく好意を抱いている相手と付き合いたいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A