アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオは見てはいけないのか?

私は今年で26歳になる男性です。
先日、TSUTAYAでレンタルしたAVを母親が見つけました。そして、今後二度とAVを借りて来るなと言ってきました。18歳未満の子供じゃないのになんでそんなこと言われなくてはならないのか分かりません。
そこで、息子がいらっしゃる方に質問です。
1、親としてはAVを見ても良い年齢になっても見て欲しくない?
2、 1の質問の回答の理由は?

以上お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに彼女は居ます

      補足日時:2016/10/13 21:21

A 回答 (3件)

高校生の息子を持つ母です。


別にみてもいいですよ。
男性として興味があるのは仕方ないですよね。

ただ…正直なところ、レイプものや 幼児性愛的 猟奇的なものは避けてほしいですね
偏見かもしれませんが犯罪に結びつき易そうなイメージがあるので…
    • good
    • 0

18歳を越えたからいいんだとかじゃなくて、


26歳にもなって実家で暮らしてて彼女もいないのか、という点を嘆いているのではないですか。

もしそうじゃなくて、本当にAVがイヤだというなら、
「じゃああなたは子作り以外にセックスしたことないのかい?」と聞いてあげればいいのでは。
    • good
    • 0

そうだね。

親としては幻滅ですね。同じ屋根の下の自室で
こっそり見てる、、、、他にやらねばならぬ事があるだろ!仕事とかね。
恋人でも連れて来れば、健全です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!