プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
ロボットの長所短所なんだと思いますか?

A 回答 (6件)

長所は感情がないところ


短所も感情がないところ
    • good
    • 1

長所は「疲れない」「文句を言わない」「過酷な環境でも動く」、短所は「人間のような繊細な動きが出来ない」「人間の脳を超える知能がまだ

ない」「電気などの動力源が必要」・・・などでは?
    • good
    • 2

>ロボットの長所短所なんだと思いますか?



どんなロボットについてだ?
というかお前の「ロボット」の定義とは何だ?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

長所:重いものが持てる、休憩が必要ない、作業のペースが早い、一定の事をするのに向いている


短所:電気等のエネルギーが必要、一定の事しか出来ない、先立つ物(お金)が必要、修理&点検が必要、運ぶのが困難
    • good
    • 8

長所:人間の代わりの労働力になること


短所:人間の代わりの労働力になること
    • good
    • 7

長所:単純作業でも疲れない。


短所:電源もしくは動力がなければただの鉄くず。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!