プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告知義務違反て飲んでいた薬がアメル3mg2じょう、タスモリン1mg2じょう、、れぼとみん5mgじょう、、ハルラック0.252じょう、夜寝る前出してもらってたのですが、投合失調症の薬になるのてしょうか?看護師で夜勤とかもあり、飛んだり飲まなかったたりでしたが教えてください

質問者からの補足コメント

  • 不眠症だからといってもらってたのですが、投合失調症したか出せない薬ではないと聞きましたが投合失調症なのですね。

      補足日時:2016/10/14 10:21

A 回答 (1件)

文章が変ですけど。

。。
そして、統合失調症ですよ。
このお薬は、統合失調症以外にも処方されるお薬ですが、副作用が比較的少なくよく処方される薬ですよ。

私もNsではないけど病院勤務ですが、あなたも看護師なら、ちゃんとDrに相談して、自分が飲んでいるのがどういう薬なのか、自分はどういう病気なのかをちゃんと知った方がいいと思います。

私なら、効果効能も病名も分からず薬なんて飲もうと思いませんが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!