大島優子、永作博美、柴咲コウ、吉高由里子、この中で彼女にしたい、タイプの女性は誰ですか?

A 回答 (6件)

永作博美さんに1票(^_-)-☆



45歳とは思えない程…童顔で美しい!(お肌も綺麗)
身長156㎝ながら、そこそこの巨乳!
ツンデレタイプ!

デビュー当時の「ribbon」の頃からファンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永作博美さん、大人気ですね!

お礼日時:2016/10/14 19:56

テレビで見ている印象だと、永作博美さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気ですね!

お礼日時:2016/10/14 23:44

画面でしか観た事が無いので本当のその人が判りませんが、画面で観ただけで言えば永作博美。


何か可愛いんだよな。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー!可愛らしい女優さんですよね!

お礼日時:2016/10/14 06:24

吉高由里子さんです^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 23:15

永作博美さん(^.^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/10/13 23:04

永作博美。


いつまでたってもお美しい・・・。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じく・・・いくつになってもあの可愛らしさ(>_<)

お礼日時:2016/10/13 22:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q女優の吉高由里子 多部未華子2人皆さんはどちらがお好きですか?

女優の吉高由里子 多部未華子2人皆さんはどちらがお好きですか?

Aベストアンサー

ルックスは吉高さん
中身は多部さん ですね。

Q無修正動画へリンクをしたい。

お願いします。
私は、アフィリエイト目的のアダルトサイトを運営しています。
日本では、無修正動画へのリンクは違法とされている?と聞きますが、私のサイトは大手無修正動画サイトの“カリビアンコム”の広告を、大きく貼っています。コレって厳密に言うと違法なのですか?

(1) カリビアンの広告をクリック→トップページ→無修正サンプル動画が見放題。

それでは、コレは違法ですか?

(2) yourfilehostのリンクを貼る(または動画コードで引用)→クリック→無修正動画。

いろいろ調べてみると、(1)は違法ではない。(2)は違法。という意見が多いのですが、私は理解に苦しみます。何が違うのでしょうか? 両方とも、海外のサーバーですし...。
警察がお迎えに来ると困るので、無修正動画へのリンクはしていませんが、
(1)も(2)も、“無修正動画へのリンク”には、変わりないと思うのですが...?

誰か、そのへん詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイトへのリンク。リンク先トップページに無修正動画はありません。
日本人が日本のサーバーを使って(2)へ直接リンクを貼ると、HPの管理者が日本国内向けに無修正動画を直接頒布しているので、わいせつ物頒布等の罪で逮捕されます。

理解に苦しむのではなく、違いが判らないでやっているから逮捕されますよ。
あくまで、警察の法解釈の裁量でグレーゾーンなので、運用次第でいくらでも法運用できるのですから、
アフィリエイト目的のアダルトサイト管理人は、日本国内の居住実態を消したりしながら運営しています。
警察は、目立つ賢い人間より、捕まえやすいバカから捕まえますので、やめたほうがいいですよ。知らない自分だけ損をする。

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイ...続きを読む

Q大島優子さんのファンクラブについて

大島優子さんの、ファンクラブ、ご存知の方いましたら、教えてください。

何だか色々あるのでわからない・・・入会金とか年会費とか普通いりますよね・・・。

また、説明、何も書いてない、例えば、http://gakeppuchi.com/LandingPage/Yuko_Oshima/ とか、

どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

大島さんのオフィシャルブログがあり、そこにあるモバイルサイトのところを
クリックしてみて下さい。

ここへ出ます。↓↓↓

http://www.o-yuko.jp/index.php?pmc=0001


あなたの示したところはいかにも怪しいです。

それはニセモノとは断言しませんが会社の名前がありません。
大島優子さんのブログはこちらです。[ ゆうらり ゆうこ }
↓↓↓
http://ameblo.jp/oshima-y/

下方にユメモバというアイコンがあります。

詳しくは AKB48の公式サイトへ。
↓↓↓

http://www.akb48.co.jp/

Q彼女が自分の誕生日を覚えてくれてるか不安です

近々私の誕生日なのですが 彼女が誕生日を覚えてくれているか不安です
なにせ、自分のバイトが今日入っていたことを忘れるような忘れっぽい人です
今日入っていたのに 忘れていて友達の誕生日パーティに行けなくなったそうです


自分の 彼女または彼氏の誕生日のことはばっちり覚えているものですか?

ご意見お願いします

私も彼女も20で 誕生日の話題にはメールでかなり前になりました
「プレゼント考えておくからね」とも言ってました
ただ誕生日当日には彼女のほうに事情があって会えないんです

Aベストアンサー

覚えている方は多いでしょうけど、人によります。

彼女さんがアニバーサリーを気にしない人なら、キレイさっぱり忘れている可能性もあります。
しかも普段から気にしていない人なら、罪悪感は全くないと思います。
その点はご理解下さい。

確実に祝って欲しいなら、直近のメールのすみっこで、それとなく触れておいた方がいいかと。

Q大島優子って北海道なの?

札幌ドームで日ハムの中田との1球対決に来たときに番組のインタビューで言ってたんですが
「サッポロ48に行けと言われたらどうしますか?」と聞かれて大島優子が「全然良いですよ実家(帯広)があるので」と答えていました
彼女は実家栃木だったと思うのですが?

Aベストアンサー

お母様が帯広に住んでいらっしゃるようで。

両親は別々に住んでるみたいですよね。

注:ネット情報で本人に聞いたわけではないですが(・_・;)

Q買い物依存症の彼女

長文です。買い物依存症の彼女について悩んでいます。

現在付き合って一年、半年程同棲している彼女がいます。自分が好きになって付き合い始めました。

同棲してから、彼女の買い物(ブランド品・衣類)にかける金額が彼女の収入を上回り、借金やリボ払いを重ねてまで買い物している事を知りました。

彼女も買い物依存症の自覚があり、二人で話し合い自分が彼女のクレジットカードを預かり買い物を制限するという事にしました。

しかし、彼女は自分に内緒でカードを探しだしさらに買い物を繰り返してしまいます。止めても、欲しい物が買えないと不機嫌になったり泣いたりして物凄く情緒不安定になってしまいます。

彼女は普段はとても人当たりが良く優しくて、回りからも良い子と言われています。自分も彼女の買い物依存症の部分以外は好きで結婚を考えていますし、彼女を苦しめる依存症から抜け出させてあげたいです。

買い物依存症を治したい場合、やはり専門家のサポートなしでは改善は厳しいでしょうか?また、病院に連れて行くとしたら心療内科でしょうか?

買い物依存症に詳しい方や、体験のある方宜しくお願いします。

長文です。買い物依存症の彼女について悩んでいます。

現在付き合って一年、半年程同棲している彼女がいます。自分が好きになって付き合い始めました。

同棲してから、彼女の買い物(ブランド品・衣類)にかける金額が彼女の収入を上回り、借金やリボ払いを重ねてまで買い物している事を知りました。

彼女も買い物依存症の自覚があり、二人で話し合い自分が彼女のクレジットカードを預かり買い物を制限するという事にしました。

しかし、彼女は自分に内緒でカードを探しだしさらに買い物を繰り返してし...続きを読む

Aベストアンサー

以下、朝日新聞の記事です。(2010/12/23)


【買い物依存症 まず根本的な悩みの解決を】

クリスマスや正月など、華やかな行事が目白押しで、バーゲンセールも重なる年末年始は、普段に比べて財布のひもが緩む。季節のせいにしなくても、私は買い物が好きだ。

 特にすてきな洋服を見ると胸が高鳴り、衝動買いしてしまう。ストレスがたまっているときはついつい買いすぎ、後で「こんなはずでは」と悔やむことも多い。果たして「ただの買い物好き」と、治療の必要がある「買い物依存症」の境目は、どこにあるのだろうか。

    ◇

 東京厚生年金病院(東京都新宿区)精神科の大坪天平部長は「買い物により、生活が破綻(はたん)するかどうか。ここが依存症かどうかの分かれ目となる」と指摘する。

 買い物自体はストレスを解消するには有効な手段で、好きなものを少しずつ買ったり、貯金して高額なものを買ったりすることは、心の健康を保つのに有効だという。しかし買い物にのめり込み、仕事や人間関係に支障を来すようになったり、買った品物を使わず放置したままになったりしている場合は要注意だ。

 買い物依存症は10代後半で発症し、30代ごろに問題化する例が多い。患者の90%を女性が占めるという。大坪さんが看護師861人を対象に行った調査では、8%に依存症の疑いがあり、20~24歳では10%を超えた。欧米の論文でも、一般女性の5%前後にみられる。

 「買い物は、抱えている悩みなど心の空白を、別の行動で満たそうとする『代償行為』の一つ。まじめで、うまく悩みを解決できない人がなりやすい」と話す。「お似合いですよ」と店員から褒められる、「高いものを買った」という優越感にひたるなど、快感を伴う行為のため、なかなか抜け出せないという。

    ◇

 治療には、SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)と呼ばれる抗うつ薬が使われることが多い。しかし専門家の間でも、効果の評価は分かれている。また、ものごとの見方を変え、行動も変える精神療法の一つ「認知行動療法」も効果があるとされている。

 治療期間は平均半年から1年間ほど。治療せずに放置すると、うつ病やアルコール依存症などほかの精神疾患を合併する可能性もある。

 買い物依存症に陥らないようにするには、どうすればいいのだろうか。大坪さんの外来に来る患者の多くは、夫婦関係の不満を抱えているという。まずは、根本的な悩みの解決に努めることが必要だ。また、ストレス解消法をたくさん持つことも役立つという。「本を読んだり、音楽を聴いたり。一人で手軽にできる『代償行為』を複数持つことは、大事です」(岡崎明子)

◆相談ナビ

 買い物依存症からの回復を目指す自助グループの一つに「DA(デターズ・アノニマス) Japan」(http://members3.jcom.home.ne.jp/mou-kawanai/)がある。会のウェブサイトには、買い物依存症の説明も。東京、神奈川、福島、宮城、兵庫で定期的に会合を持つ。問い合わせはメール(mou-kawanai@jcom.home.ne.jp)で。

以下、朝日新聞の記事です。(2010/12/23)


【買い物依存症 まず根本的な悩みの解決を】

クリスマスや正月など、華やかな行事が目白押しで、バーゲンセールも重なる年末年始は、普段に比べて財布のひもが緩む。季節のせいにしなくても、私は買い物が好きだ。

 特にすてきな洋服を見ると胸が高鳴り、衝動買いしてしまう。ストレスがたまっているときはついつい買いすぎ、後で「こんなはずでは」と悔やむことも多い。果たして「ただの買い物好き」と、治療の必要がある「買い物依存症」の境目は、どこにあるのだ...続きを読む

Q前田敦子と大島優子とAKBセンターについて

新年あけましておめでとうございます。

年末年始に限らず最近のメディアで欠かせないのが「AKB48」ですね(^_^)

そんな中で・・・昨年の前田さん卒業前の時点で「不動のセンターは前田敦子」と良く聞きましたが、今となっては疑問符(?)を唱える人も沢山います。

前田敦子さんを否定する訳でも何もないのですが、私的には前田敦子さんの人気が理解できませんでした(^^;)

勝手な解釈ですが、アニメ漫画「エースをねらえ!」に例えると・・・お蝶婦人が『前田敦子』で、岡ひろみが『大島優子』の様に感じていました。

「尊敬の尊重」が前田敦子さんで、「チョット危なっかしいリーダー」が大島優子さんかと・・・(^_^)


ここで質問です(*^_^*)

今現在、前田敦子さんが卒業していなかったとしたらAKB48のセンターは誰だったと思いますか?

まぁ・・・前田敦子さんが卒業していなかったら、今の様な若手メンバーの進出は無かったでしょうが・・・(^-^)

Aベストアンサー

前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

しかしそれは明らかに誤算でした
前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
しかし総選挙の結果は?

前田の10万票はどうなるか と言われていたが実際 大島にも他のメンバーにも票は流れず…
前田のアンチがいてこそ 他のメンバーは推され 成長してきた
実際AKBの曲にも「アンチ」という歌があります アンチが生まれて~スターは育つ~♪ と

そして 大島優子はそれほど好かれていなかったと言う事が同時に露呈した結果でもあります


それからAKBは飽和状態で下のメンバーを上げるには正規メンバーを辞めさせないといけません
米沢 平嶋 佐藤夏 増田 指原(左遷) 宮澤(追放) 高城(追放) 河西 と 何かと理由をつけて追い出しています

さらに最近注目のぱるる(島崎遥香)は運営のごり押しでスターに仕立て上げられました
じゃんけんもすべて同じ手で勝つという半ばヤラセ気味で無理にセンターに上げられ…

そして 最近特にひどいのは 兼任です
北原 横山 みるきー 珠理奈 などを姉妹グループと兼任させています
本家の補強と秋元は述べていますが 前田を辞めさせたダメージがことのほか大きく まさかAKBの人気がここまで落ちるとは思わなかったのでしょう


まぁ こういうことを知ってるファンは離れていきましたけどね

前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

しかしそれは明らかに誤算でした
前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
しかし総選挙の結果は?

前田の10万票はどうなるか と言われていたが実際 大島にも他のメンバーにも票は流れず…
前田の...続きを読む

QO型でわがままな彼女

O型でわがままな彼女
わがままが言えるのは彼氏だけとはよく聞きますが、ホントにそうなんでしょうか?

もう1つ質問させて下さい!
2人で部屋に居るときに抱きついてきたり横になりながらテレビを見ているときに彼女が僕の腕を掴んで僕が彼女を抱きしめる形に持っていくんです。
全く愛情表現したりしない彼女なんです。

彼女の行動がわかりません愛情表現なんでしょうか?
いろんな回答お願いします!

Aベストアンサー

30代O型の女性です。
普段愛情表現をしないけれど、部屋ではそういう行動にでる人なんですね。
照れくさいけど、くっついていたい、という心境なんでしょう。
女の場合、嫌いだったら、そもそも側に行きませんし、相手に触れようともしないものです。
彼女さんは、素直じゃなくて、感情表現に不器用な方という印象を受けました。
感情表現の仕方は人それぞれです。異性の場合は特に判りづらい面もあるかもしれません。
きっと今後も不器用なアピールをしてこられると思いますが、それが彼女さんなりの精一杯のアピールだと思います。出来るだけ暖かく受け止めてあげてくださいね。

Q大島優子 板野友美

AKBの大島優子と板野友美
おっぱいが大きいのは?

Aベストアンサー

貼り付けURLを見る限り、トップ・バストは優子の方が大きい。芸能人は大概、顔整形だけじゃなく豊胸もしてるから『元』が分らないので比較しても余り意味無い。結婚して、生まれたのが娘だったら成長するにつれて顔もバストも母親とは別人!夫の疑惑が膨らむ→そして離婚。分りやすいですね。(優子は子役から芸能界長いから顔は余り整形してない(と思う)豊胸手術だけの可能性が大(と思う)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報