大島優子、永作博美、柴咲コウ、吉高由里子、この中で彼女にしたい、タイプの女性は誰ですか?

A 回答 (6件)

永作博美さんに1票(^_-)-☆

45歳とは思えない程…童顔で美しい!(お肌も綺麗)
身長156㎝ながら、そこそこの巨乳!
ツンデレタイプ!

デビュー当時の「ribbon」の頃からファンでした。
    • 1
この回答へのお礼

永作博美さん、大人気ですね!

テレビで見ている印象だと、永作博美さん

• 1
この回答へのお礼

人気ですね!

画面でしか観た事が無いので本当のその人が判りませんが、画面で観ただけで言えば永作博美。

何か可愛いんだよな。(笑)
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー!可愛らしい女優さんですよね!

吉高由里子さんです^_^

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

永作博美さん(^.^)

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

永作博美。

いつまでたってもお美しい・・・。(^_^;)
    • 2
この回答へのお礼

同じく・・・いくつになってもあの可愛らしさ(>_<)