プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘年会のビンゴ大会などに欠かせない景品。
風変わりなものから豪華なものまで、どんなものがもらえるかワクワクしますよね!
あなたはどんな景品をもらえたら嬉しいですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (5件)

スピーカー。

    • good
    • 0

年末ジャンボ宝くじ

    • good
    • 0

自分では絶対お金を出して買わないもので、でも、もらったらチョットうれしくなるもの。

    • good
    • 0

アマゾンギフト券

    • good
    • 1

図書券かクオカード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!