アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レベッカのノッコさんのことをあまり知らないのですがYouTubeで若い頃のノッコさんを見て声とセンスの良さと歌のうまさに惚れてしまいました。
特に声が似てる歌手はいませんか。
外国の方でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

気持ちわかる~。



私が中学3年生の時、大ブレークでした。
今でも、聞いていますよ。
大好きなアーティストの1人です。
当時の私は、会えないし無理なのにノッコさんと結婚まで妄想しました。
それぐらい、大好きでした。
WBCとか、いい曲ありまくりですよ。
「蜃気楼」「ラブ イズ キャッシュ」「ラブパッション」とか本当に良い曲ばかりです。

声質はテイラースウィフトさんが似てるのかと思いました。【個人差なので・・・】
繊細で、ややハスキー、声質の伸びで似てると判断しました。
また関連するならマドンナさんも似てるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
蜃気楼、ラブ イズ キャッシュも聴いてみましたが名曲ですね。
似てる方はテイラースウィフトさんですね!
調べてみます♪
参考になりました♪

お礼日時:2016/10/15 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!