プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代に読んだ漫画のタイトルがどうしてもわかりません。内容はなんとなく覚えてるんですがやはりどこかおぼろげなのでわかる範囲で書きます!

主人公は大学生でカメラマンを目指している?だけど持病の皮膚疾患?で体が痒くなりそれを抑える塗り薬を使っているのだがそのことについて主人公はとても気にしており薬の匂いで周りにいる人達を不快にしているのではないかと常日頃薬を使用する度に思っている。そんな日々の中で出会うヒロイン。そのヒロインは同じ大学生であるのに小学生のような体型をしておりヒロインも持病持ちでいつもカルシウムクッキー?だったかカルシウムドーナッツ?だったかを食べている。なんでも体が成長すると死んでしまうと言う病気らしい。そんな2人が出会い、夢を語り、持病持ちであることを共通点に深く深く知り合う。そしてヒロインはある決意をする。自分の成長した姿をカメラマンになった主人公に撮ってもらいたい。そして2人は夢へと歩みだす。が主人公がカメラマンとなった時再会の約束をしていたがヒロインは亡くなっていた。そしてヒロインの痕跡?を辿るように旅?をして主人公は見つける。成長し大人びた美しい女性になったヒロインの写真を。ヒロインは約束を守りモデルになっていた。そして自分の最後の姿をポスターに残し自分はこんなにも綺麗になったよ。というメッセージを主人公に残していた。そんなポスターを見て主人公は泣き崩れるもそれは悲しいという感情ではなく嬉しいという感情から出る涙であった。

以上です。
確かこんな感じの漫画だったはずなんです。全1〜2巻だったはずなんです。皆さんお力添えの方宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

「恋愛寫眞(れんあいしゃしん)」ではないでしょうか?



全一巻のはずです。
映画のコミカライズだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!