アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリになるべく短い日数の滞在で長い時間(h)過ごせるように航空券を購入するには、往復よりも片道ずつの購入がよいですか?

A 回答 (3件)

高いお金さえ払えば、都合の良い時間帯の航空券を、往復で購入できますよ。


安い航空券だと、現地最低滞在日数が長めだったり、発着の時間帯が悪くて滞在時間が短かったりします。

日本~パリを単純往復するために、わざわざ片道ずつ購入するメリットはありません。LCCではない航空会社(レガシー)では、片道の料金は往復よりも高かったりしますよ。素直に往復で、自由度の高い料金カテゴリのものを買えば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/10/15 06:38

フランスのパリですよね。

往復航空券買うのがいいと思います。
出発空港がどこか分からないですが、
Air FranceのAF0279便羽田07:35発で行き、AF0274便の羽田19:25着で帰ってくるのが
今月のスケジュールでは一番パリの滞在時間が長いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!早速検索してみます!^ ^

お礼日時:2016/10/15 06:39

お住まいまたは会社から羽田空港が使えるという前提であれば、エールフランスで往復を購入してください。



会社が終わってから羽田空港へ。
羽田22:55発-AF293便-パリ着は翌朝の4:30

パリ発23:30-AF274便-羽田着が翌日18:20
現地滞在時間は、ホテル宿泊日数×24+19時間

前夜のAF274便にかえてパリでもう1泊して
パリ発11:00-AF272便-羽田着が翌日5:50 で空港からそのまま会社に出勤すれば、同じ休暇日数で、現地滞在時間をさらに11時間30分延ばすことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!検索してみます^ ^

お礼日時:2016/10/15 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!