プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前か定かではありませんが、そのくらいに結成している男女混合バンドが分かりません。
曖昧ですが女性が1人いらして、キーボードをしていた記憶があります。
人数は4~5人かな?
ボーカルは男性。ギターも弾いていた?
歌詞に「まわる(もしくは、まわれ)」「メリーゴーランド」が入っていた。
これだけじゃ検索しても私では無理でしたので、どなたかよろしくお願いします!

Base Ball Bearが出てきたあたりだったと思ったのに…見つかりません。
サザンくらい年季入ってるバンドでもありません。
下記バンドを探しましたが、最近のバンドも多くて大変でした。

0.8秒と衝撃。/Awesome City Club/BARBEE BOYS/Base Ball Bear/Czecho No Republic/Dizzy Sunfist/Every Little Thing/FOUR GET ME A NOTS/GO!GO!7188/HaKU/Hello Sleepwalkers/Homecomings/Hysteric Blue/JUDY AND MARY/LILI LIMIT/LINDBERG/Mrs. GREEN APPLE/NUMBER GIRL/N'夙川BOYS/Polysics/SCOTLAND GIRL/SEKAI NO OWARI/SHAKALABBITS/Shiggy Jr./SpecialThanks/SUPERCAR/Swimy/The Winking Owl/UNLIMITS/WHITE ASH/アカシック/アンダーグラフ/いきものがかり/打首獄門同好会/きのこ帝国/クラムボン/ゲスの極み乙女。/サザンオールスターズ/サカナクション/さよなら、また今度ね/ジッタリン・ジン/シナリオアート/

A 回答 (1件)

違ってたらすいません(><)
    • 0
この回答へのお礼

違いましたがとても良い曲でした。
ありがとうございます!