プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が風俗の方を本気で好きになり物もあげたりしてます。家庭や私は大切にしてくれます。どうしたら?

A 回答 (12件中1~10件)

お礼の文書に対して再度失礼いたします。


現状あなたがご主人が通われている風俗の店に行って、その女性を呼び出すなんてとんでもない事です。呼び出して何をおっしゃるつもりですか。何も言えないのですよ。逆にあなたが文句を言われて新たに、訳の分からない争いを発生させる種を蒔くことになります。

こういう場合は、ジックリ待つのです。待てば交際が中止するか、発展するかのどちらかになります。中止すれば夫婦の問題トシテ話し合えばいいのです。一方、交際がプライベートな交際に発展したとき始めてあなたが出て行ってもいい場面になります。本当は、出て行くのは感心しませんがねぇ。

私が本気で心配するのは、風俗嬢がご主人の性格を利用して、貢がせることに専念したときです。もちろん店外デート無しでです。たちの悪い風俗嬢は、いい客を値踏みします。私に惚れてきているこの客からいくら取れるだろうか。と、言うように少しずつ探っていきます。

そういう事をするには、そりゃたまに店が終わった後お茶くらい付き合うでしょうがそれ以上のことはしません。又、少しばかりのお金を貢いだからといって、女の男であるかのように振る舞うと、女は冷たく関係を切りに掛かります。駆け引きをされながらいつの間にか借金が膨らんでにっちもさっちもいかなくなったエリートを私は沢山知っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんども親切にありがとうございます。これは一回に一回しかお礼返信できないんですね。いまも実は保護者会のかえり、主人が映画にさそってくれ、いまからみます。本木くんの長いいいわけ、、、というやつです。内容が切ないですが、さそってくれたのが嬉しくてみにいきます。またゆっくり、返事をさしあげたいので、勝手をいいますが、このあともう一度返事をいたたけますか?そのときにもう一度話をさせてくださると助かります。ご無理いいすみません、的確なアドバイス感謝してます。

お礼日時:2016/10/15 17:23

初めまして



少し、酷ないい方かもしれませんが・・・

この機会に、人生について、じっくりと考えてみるのは如何でしようか?

人は、知ってか・知らずか・・・生きていく中で、色々なものに執着を感じます・・・

物であったり、思いであったり・・・

そして、その執着は、人の意識が抱く妄想です

本来の人の行為は、魂がその方向性を示します・・・しかし、意識による執着がそれを妨げます

そして、本来進むべき方向性が阻害されてゆきます

その都度に、魂は修正をかけようとしますが・・・それが行き詰まったときに、強制的な方向転換を行う事があります

魂が、強制的に方向転換する時には、意識には逆らえません

だから、人は、信じられない行動を時にする事になります

本来は、極端な方向転換はないのですが、あまりにも、魂の方向性とずれてしまった場合、時に急激な方向転換になってしまいます

あと、人間関係の基本は、出会いです・・・だから、基本的に人生は、出会いと別れで成り立つています・・・場合により、その出会いが一生続く事もありますが・・・基本的には、出会いと別れです・・・

結婚とは、場合によって、それを障害するものにもなります

基本は、たとえ夫婦であっても、場合によれば、新しい出会いに導かれる事がありえます・・・


それは、人が生まれる時に、作った計画によるものです・・・すべて、自分が計画をたてて、お互いにその計画に協力する為に、寄り添っています

夫婦とは、お互いの計画を実行する上での、共生関係をもっている、人どうしの共同生活だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。深いお言葉なんども読み返し胸に刻みました。みなさま思いおもいの回答を親身に寄せて頂き身近なかたには、話せないからありがたいです。よく考えないといけませんね。

お礼日時:2016/10/15 21:49

今のところ女性の方がいいお客さん程度にみているので大丈夫でしょう。

しかし、女性がご主人を信頼するようになると大変ですよ。あなたのご主人のタイプとか年齢から言えば、今までの人格では想像も出来ないことをしでかすタイプです。

適当に監視しながら、女性との距離が近くなり出したと感じられたら、2人の関係の中止に向かって女性側に働きかけるべきです。ご主人に交際の中止を言うと、余計に理不尽なことを言って反発します。場合によると財産も何もなくなってしまう可能性もあります。絶対に女性に交際の中止を迫る。この事を覚えておいてください。

プライドが高く自分の言動に自信を持っている真面目な中年の男からみると風俗の世界は別世界なのです。その別世界で働く女性に惚れたのですから、女の言いなりになります。女は女で男の価値をお金で計ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか風俗の店にかけ女性を呼び出してはもらえないかと、、、、。そんなことがわかれば余計に主人が帰ってこない気がして、、、いまもかなり通い貢いでるみたい。たいした高価なものでなく、こ一万くらいを毎回、、、わたしと同じ様な好みのをあげてるのも写メでわかり辛いです。私にと同じものも、、、なぜなら、写メをわたしにみせても大丈夫な様に、、、でもかってた日には店にいってるのと同じ日です

お礼日時:2016/10/15 12:29

本気だったら、マカロンちゃんさんも家庭も、ほったらかしですよ。


遊びに熱中している子供、そんな感じでは? あまり入れあげて家計を
圧迫するようだったら、初めて話し合いをされたらいいと思いますよ。
でも、よく風俗の方って分かりましたね? すごいです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布にチケと名刺がね、、、調べたらそんな店でした。そういうところを、昔から嫌いなタイプの人で、ラブホも嫌いで結婚前も高いのにシティホテルを使う人だったの、、、。家庭、家族は記念日含めとても、よくできていてお酒、たばこもたしなまない、身に余る主人といつも感謝のしてました。でも毎回可愛い雑貨うんぬん、女子力高い、、、みたいな旦那さんなんで、写メの日とそこに通ってる日が同じなの。かならずなにかプレゼントかってからいくみたい、、、私たち家族にもよくサプライズしてくれるから、素直に喜んでましたが、彼女へのついでだったのか、私への罪ほろぼしかは、わかりません。彼女に送ったメールもいくつかだけ保存してるからわかりすぎてしまい、、、、みてしまった、わたしがバカなんだけど、、、知らなければないことで済ませられてたのを、自分から知ってしまったから苦しんでも自業自得かな、、、

お礼日時:2016/10/14 23:52

そうですか。

僕からはなんとも言えませんが、旦那様はあなたのことを愛していることは事実だと思います。しかしながら、年齢とともにそんな態度を取るような人もいるかもしれません。あなた達の平均年齢はどれぐらいですか?
確かとある番組では、一番お互いが意識し合うのは若いうちだと言います。それにより男性は最初の頃は興奮気味なんです。赤ちゃんが生まれるなら尚更です。
でもご主人様も真面目な人なのであれば真剣に話し合えばきっといい結果が待っているかもしれません。
アドバイスができるのはこれが限界です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にまたアドバイスをありがとうございます。大変お恥ずかしながら、フィフと主人は2つ、歳下です。互いにその年齢には幸いみられないですが笑笑、、、、。店の女子の名刺と会員カードが財布にある日お金を足しといてあげようとしたら、たまたまみつけまして、1ヶ月に二回平均いってます。仲がいいので、わたしが出勤前に主人はモーニングに誘ってくれ、子供の話など沢山して私は仕事に主人は休みのパターンでしたが、その日にプレゼントをかい、会いにいってるというのが、最近日にちがばっちり、合致していてショックでした。彼女にはエキサイトメールでやりとりしてるみたいで一部の会話を、丁寧にメモというフォルダーに保存してましたが、数日前にメモからきえてましたが、あらたに暗唱番号をいれないと開かないメモフォルダーがみつかりおそらく、そちらにうつしたみたいなんです。そんなの探る自分が恥ずかしくて嫌ですが、主人なりに慎重にしてるのか、一年前以上にまめでやさしく、いい主人、父親です。娘はもう高校になりますが、小さい頃から休日は私が仕事で、主人といたせいか、いまも周りにはいないくらい、パパっ子でそれをみているのも、ささやかな幸せです。ちょいちょい、世間話にたとえて軽く主人をたしなめたら、、自分はこんなん、ありえないなあと笑いながらテレビをみて感想をいいますが、やけに道ならぬ恋の映画やドラマ、歌の歌詞にはまりきっていて、わかりやすいです、、、悲しいくらい。歳をとって真面目な人が火遊びしたら、たちが悪いとよくききますが、自身は純愛と捉えてるみたいです、、、、、。いい歳して、なにいってるんだ、家庭を大事にするならいいじゃないかといわれそうですが、わたしの働く最寄駅のホテル街にいってるのが尚更、耐え難いです。ボンバーさん、、、ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/15 07:23

証拠を揃えてお互いの両親を交えて家族会議。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい歳なんで親をまきこめず、遠方だし、なんとか解決の糸口みつけますね。

お礼日時:2016/10/15 07:09

本気じゃありませんよ。

本気なら、風俗をやめるように懇願する以前に、自分が離婚しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年理由もなくいきなり、切り出されたことがありましたが、いまようやく意味が繋がりました。父が女性関係で幅を泣かせたから、私達の娘には同じことしたくないと私が泣いて懇願したから、理由はいわず、自分も悪かったと謝ってくれ一年間今まで以上に仲良く暮らしてきましたが一番最近も、仕事ではなく、ぼくに会いたいとおもってくれたりしますかと、質問メールをしています。彼女とはさすがに外のデートはないみたいです。

お礼日時:2016/10/14 19:25

では旅行とか夫婦で行ってその間にもう一回お互いの関係を見つめ直した方がいいと僕は思います。

もしかしたらいい発展に繋がるかもしれませんよ。小さな可能性にかけてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭は記念日含め長年、今までずっと大切にしてくれ、職種柄わたしは主人とは休みが真逆ですが、大切にしてもらってることに感謝しあえるいい夫婦だと、自負していました。でも相手のかたにも、すごく気持ちがある様なメールをおくっているんです、、、。

お礼日時:2016/10/14 19:07

アイドルにものをあげるような人もいるぐらいですから、まあいいんじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、、。本気な気持ちのメールをおくっていたんです。相手はお客さんとしかみてないと思います。実際風俗を辞めてほしいと懇願した主人ですが、いまだに店にいて辞めてほしいといった主人本人は通いつめてます。

お礼日時:2016/10/14 18:49

その人以上の女性になるしかないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢には勝てませんし、本気で好きみたいで、悲しい歌の歌詞さえ、切なく何十回とリピートしてるみたい、、、。切り出す勇気はありません。火に油を注いだりいやなことを切り出されるのが怖くて、、、

お礼日時:2016/10/14 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!