アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校2年生の男子です。中学2年の時に自分の住んでいる市から海外派遣生としてカリフォルニアへホームステイに行ったんですけど、ホストファミリーに会いに行きたいなーと。
 まずサンフランシスコで一日観光して、その翌日ホストファミリーのところに行って一泊、そしてロサンゼルスのディズニーリゾートへ行って二泊して日本へ帰る予定です。  そこで心配なのは天気です。本を見てみると、3月は降水量が結構多いみたいなんですが、3月下旬(終業式の後)はどうなんでしょうか?サンフランシスコとロサンゼルスで雨が降るとかなり厳しいんですよね・・・。教えてください!!!

A 回答 (1件)

サンフランシスコは、わかりませんが、LAに関しては雨は異常に少ないですよ~。

一年中晴れ(これは少し言いすぎだけど)だから、映画を撮影するのに適してる→映画会社が多い(映画の都ハリウッド)
となるわけですよ。

友人がLA旅行到着の日に運悪く雨だったのですが、
現地の人は、祝福されてるんだ!とみな言ってくれたそうです。

kekeppa君はもしかして雨男??
で、なければ大丈夫。

ちなみに、私は良く行きますが一度も雨に降られた事ないですよ。
    • 0