アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップのバージョンの違いを教えてください。

フォトショップ5とフォトショップ7はどこか変わりましたか?

 よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

5.5以降ではWeb用に保存があります。


JPEG、GIFなどが保存後のクオリティを視覚的に確認できたりするので便利です。5.5から付属したImageReadyではGIFアニメーションの作成にも対応しているので、Web系に強くなってます。

7ではブラシの設定が細かくできるようになりました。テクスチャ作成などがかなり楽になります。

5→6になった時に、レイヤーの描画モードの一部の仕様が変わったようです。同じように設定しても結果が違います。

この回答への補足

ご説明ありがとうございます!
GIFアニメーションできるんですか。いいですね~。
ってことは7もgifアニメーションが出来るってことですよね?

 後、テクスチャ作成って言うのはどのようなものなんでしょうか?
 
 補足ですがよろしくお願いします♪

補足日時:2004/08/01 00:49
    • good
    • 0

7でもGIFアニメーションは作れます。



テクスチャは、柄や模様などを指します。主に、3DCGで多用します。
http://yougo.ascii24.com/gh/21/002145.html

写真などの補正機能も新たに追加されているので、ごみや電線などを消すには良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テクスチャの意味がわかりました~♪

お礼日時:2004/08/01 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!