出産前後の痔にはご注意!

高校3年間で頑張ったことを面接で聞かれたら、私は、こうやって答えよーと思うんですけど…
勉強と部活の両立です。といいたいんですけど、どんな文章がいいか浮かばないので教えてください。
お願いします!今すぐにです。

A 回答 (1件)

私は三年間の高校生活で勉強も含めて物事の知っている事と理解している事の違いを学びました

いくら知っていても、理解してないと自分が使えない出来ない役にたたい事を学びましたでどうですか?知ってると理解してるは違いますよね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしたいと思います