プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウン管テレビを処分したいのですが、いくらかかりますか?

A 回答 (4件)

29インチで数年前(デジタルの年)で3000円+税金でした。


昨今だと購入予定の店舗でも普通に処分代は掛かります。。。
    • good
    • 0

無償引取りの業者が回収に回ってるところもあります。

    • good
    • 0

家電リサイクル法に基づくブラウン管テレビの正しい処分方法は以下の4通りがあります。



・購入元での処分
・買い替え先での処分
・家電リサイクル受付センターなどで処分
・自分で指定引き取り場所に持ち込む

処分費用は一般大手メーカーのもので15インチ以下が1,700円、16インチ以上のものが2,700円ですが、正確にはメーカーによって若干異なります。 更に、引き取りに来てもらう際は収集費が別途かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/15 22:26

三千円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!