アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前からセフレ関係になった男性がいます。わたしは大学生で、相手はアルバイト先の社員です。
最初は男性のほうからグイグイきて話も合うので遊ぶようになりました。
遊ぶようになってすぐに付き合おうと言われましたがその時はわたしに好きな人がいたため断りました。しかし好きな人と上手くいかず相談などのってもらっているうちに身体の関係になっていました。
セフレと言っても身体だけでなく毎日連絡も取り、休みが合えば遊びに行ったりもしていました。
しかし半年経った今、全然連絡をくれなくなりました。悔しいけど飽きられたんだなという実感があります。
しかしこれからもアルバイト先で顔を合わせなきゃいけないので、自然消滅になって気まずくなるのが一番辛いです。

彼は正直ダメ男です。常に金欠だったり時間にルーズだったり女好きだったりします。ダメ男に引っかかった自覚もあるし、付き合いたくはない思っています。ただ一緒に遊んだりしてる分には楽しいので、セフレのままでいたいです。

飽きられてポイされてるのに未だに思い続けて惨めだなと我ながら思います。しかし連絡がこないと寂しいと思ってしまいます。
もうこのような場合諦めるべきでしょうか?また、わたしから連絡はしないほうがいいでしょうか?

このような経験がある方がいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

その彼と連絡をとり、以前のような関係に戻ることが、あなたの真の幸せなのですか?



よく考えてくださいね。

そうだ、と言うなら連絡した方がいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

付き合いたくはないけど、他の女の子と話してるのを見ると嫉妬してしまったりして、自分の気持ちがよく分からなくなってしまいます。
しかし所詮セフレという関係なので捨てられても文句は言えません。セフレという関係な対し惨めな気持ちになることも多いので離れなきゃとも思います。ただ寂しくなって連絡をしてしまいます。
まずは自分の気持ちをしっかり考え直したいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/14 22:16

他に、女性が出来た可能性が大でしょう。


貴女よりももっと、良い金づるをつかんだのかもしれません。
貴女から連絡をしても、冷たくあしらわれそうに思います。
これ以上、自分を惨めにしない方が良いのではないでしょうか。
アルバイト先では、少しクールに振る舞ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 3

いいんじゃないですか、


その関係で。

私には理解できないですけど、
よほど、相手との相性がいいんでしょうね。
こればっかりは周りが色々言った所でどうしようもないですよ。
だって、貴女はセフレでいいって言ってるんだから、それでいいんですよ。

また連絡して遊べば良いのでは?
相手の人からも、貴女は貴重な存在になるでしょう。
色んな意味で。
    • good
    • 0

良い機会だから切っちゃいましょうよ。


あなたの様に若い子がセフレとの関係が~って投稿してるの見ると、おばさんは悲しくなります。
望まない妊娠や病気を移されたりして傷付くのは貴女なんですよ。
自分の体も心も大事にして下さい。
もっと誠実な男は山ほど居る!
    • good
    • 3

セフレはセフレ。


ダメ男=女性をATM+性処理としか考えません。

御質問者様=セフレと勘違いしながら既に本気モードに陥ってます。

連絡すれば、ATM+避妊無し=シングルマザーにもなりかねません。

その辺を重々承知の上で、ご利用は計画的に。。m(_ _)m
全ては自己責任下での行為です。m(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A