アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲに悩んでいます。

現在高校二年生ですが、この2週間で一気にハゲが進んだと思います。2週間前までは何もしなくても前髪部分の地肌は見えることはありませんでしたが、今ではブラシで整えてもはっきりと透けて見えてしまいます。生活クラブの育毛剤を中学校の頃からやっているのですが、正直言って全く効果がないと思います。(むしろさらにハゲが進んできたような・・・) つむじの部分も地肌がすごい見えてると友達に言われました。私の祖父は二十歳の頃にはほぼ丸ハゲでしたので(アルバムで確認しました。)、多分遺伝だと思います。個人的には医者に見てもらいたいのですが、お小遣いをもらっていないので自分から病院に行けません。親に何度も悩みを打ち明けても全く相手にしてもらいません。(そんな事に悩む暇があるのなら勉強しろと言われます。) マッサージやシャンプーを毎日欠かさず行っても効果がない状況の中、日に日に減っていく髪の毛を鏡で見るともうつらいです。どうすれば良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

「ハゲに悩んでいます。 現在高校二年生です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つむじ部分です。

    「ハゲに悩んでいます。 現在高校二年生です」の補足画像1
      補足日時:2016/10/14 22:20

A 回答 (3件)

あまり気になさらずにいた方がいいのではないですか?顔立ちスッキリされてますし、自信を持たれて良いと思いますよ!

    • good
    • 0

あえてオールバックにした方が、印象は良いと思います。

    • good
    • 1

勇気を出して、医者に行きプロペシアを処方してもらっては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!