アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気の相談や質問内容がいい加減な内容で、質問者は本気で相談してるのかな。

本来このGOO自体な掲示板に、病気の相談事をするのがいかがな物かとは
思うけど、そこは目をつぶって回答などしてるが、所詮素人相手に聞いてるのに
手が痺れるけど何の病気が考えられますか? 何て馬鹿かと思う様な質問も見受けられる。

病気に関して質問するのであれば、最低限は自分自身がネットなどで調べて、それでも
解らない事等を、素人相手という事を十分解った上で質問して欲しい。

A 回答 (1件)

医者しかわからないですからね。

仮に専門の先生が読んでくれても診察なしではわからないですからね。いつからどのようにとか、色々とあると思います。似た症状経験者でも、微妙に違いますからね。男女、年齢、タバコや酒の趣向があるのか、遺伝じゃないか?とか難しいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう。

(似た症状経験者でも、微妙に違いますからね)
そうです、この事を言いたいのです。

スレに書いた様に手が痺れる症状に対して、本当に原因は様々です。
貴方が書いてある通り、本人の事も詳しく書かずただ手が痺れるって
解る訳無いですよね。

回答者が例えば経験した事のある病気で、症状が似てればある程度
回答しようとする気もしますが、あまりにも簡単に書いて有るのを
見て、馬鹿らしくなりますね。

お礼日時:2016/10/14 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!